Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新しい寝相姿
blogpictures 028

昨日の仕事中ふと後ろを振り返ると・・・

ちょっといつもと寝相が違うみたい!?



blogpictures 026

背中を下にキレイに真っ直ぐ寝てました。(起こしちゃいました・・・)



blogpictures 027

手はお化け状態・・・でもなんだか色っぽい顔。

なぜか写真を撮っても動かないし・・・。

いい感じにはまって気持ちの良い体勢なんでしょうね~。



blogpictures 024

で、しつこく写真撮ってると・・・フガフガ言い出し・・・。



blogpictures 022

『もういい加減にしてちょうだい!今調度いい夢見てたんだから!!!苺とりんごと骨と鶏ジャ
ーキーがいっぱいお空から降ってきたのにままちゃんのせいで一個も食べれなかったじゃな
い!!!』


とでも言っているようでした・・・笑



今日のおまけ写真。
blogpictures 019

先日公園に行った後シャンプーしたのですが次の日もまた遊びに言っちゃいました。

これはぷーきー得意のうさぎのマネです。













コメント
この記事へのコメント
こんにちぷ~♪
足の話はたぶん今夜のブログで。こそこそ

ぷーちゃんの寝相、たまらなあ~~~い。
やっぱりおんなのこだ。
いいないいないいなぁ。。。( ̄▽ ̄)
ぷーちゃん、空と一緒にウサギごっこしてkみる?

かわええどお~!
2008/01/17(木) 12:07:18 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
ほんと空くんとぷーきーのツーショット撮ってみたいです!(いつか絶対・・・ふふふ)
きっと最初はぷーきーが何かされたかのようにキャンキャン鳴きそれでも時間が経つにつれそこに空くんがいないかのように地面のにおいを嗅ぎ始めて・・・そして仲良くなっていく・・・。こんなシナリオを頭の中で想像しちゃってます~。笑
そしたら一緒にウサギごっこできるネ!
2008/01/17(木) 12:20:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
可愛いね♪
ヘソ天は、よくしますけど、
こんなにきっちりまっすぐは、ないです^^;
体をちょっと、曲げてするんです。
フガフガ顔もすてがたいなぁ♪

うさぎさんは、コッカーならではのお耳
ピョンピョン走りですね。
2008/01/17(木) 13:28:58 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさん
拓くんレノンくんがヘソ天したら毛もフサフサでかわいいんでしょうね。
ぷーきーはヘソ天しょっちゅうです。
前に夜中に見たらヘソ天で足が4本とも天井に向かって伸びていた事があって笑えました。
あれ?あの格好って昔田舎町を運転してたときに牧場の端で牛が逆さまになって死んでるのを見た時と同じようだぞ???
いいのか?女の子がこれで???笑
2008/01/17(木) 16:42:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おそろいのベッドみたい♪
シェビーもそのベッド使ってるかもー。
犬小屋の中に敷いています。
お化けの手、シェビーも同じポーズします。
なんなんでしょうね、手持ち無沙汰なんかな?
ベッドのヘリにあごを乗せて白目で寝るのもお得意ポーズです。
2008/01/18(金) 10:42:02 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
nobuさん
おそろいのベッドうれしい~~!
このベッドの大きさが調度いいです。
そうそうインギーってよくアゴ乗せしますよね。アゴ重いんですかね!?かわいいですけ~。真下から見るアゴのラインも好きです!
お化けの手、なんなんでしょうね~~~?
手持ち無沙汰なんかな~?
それとも誰かに攻撃されたらすぐにパンチできるようにしてるのかな~?
もっと観察してみます!
2008/01/18(金) 16:55:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
可愛い寝相~!
なんて、可愛い!!
3枚目の目がなんだかセクシー(^m^)
『いい加減にしてちょうだい』の写真で、ニンマリしちゃいました。
ホント、可愛いっ!!
でもって、空から美味しいものが降ってくる夢を想像できるぷーままさんも、可愛いと思いましたヾ(*´∀`*)ノ♡
2008/01/18(金) 18:47:44 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
最近なんだか色っぽくなって来た様な感じがするんですよ~。
(飼主だけの思い込みという話もありますが・・・笑)
前までは男の子っぽかったのに不思議です。
この夢の話で思い出したのですが・・・
以前ぷーぱぱを朝方起こしてしまい怒られたことがあります。
夢においしい物がいっぱい出てきて食べようとした時に私に起こされて食べ損なったとか・・・。
いい大人が「まじ?」って感じですよね?笑
2008/01/19(土) 09:52:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
