Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お気に入りのスポット
blogpictures 002

日曜日に緑地公園に遊びに行ってきました。



blogpictures 001

この日は肌寒いと言われていたけど緑地公園のこの場所はお陽様がサンサンと降り注いでいて暖かく思わずみんなで芝生の上でゴロゴロして気持ちが良かったです。



blogpictures 015

ぷーきーも暖かくて気持ちが良さそう!



blogpictures 012

自分の世界に入ってる感じ。




blogpictures 014

ジャ~ンプ!(前足がお馬さんのよう・・・)




blogpictures 003

帰るときにバーニーズ、ラブラドール、フラット、ダックスなどなどいっぱい遊びに来ていました!ぷーきーは大きいわんちゃんが向かって来ると『参りました!』とばかりにキャンキャン言って恥ずかしかった。

それでも楽しそうに怖がりながらも交わっていました。

このバーニーズがまたかわいくて初めて会ったのにぷーぱぱの横に腰を下ろしてまったりしたもんだからぷーぱぱはぞっこんになってました。

(ごめんなさい!ワンズの名前を聞きそびれてしまいました。)


blogpictures 004

そして今年初めてのシャンプー。

まだフルコートになっていないぷーきーもコートが少しずつ増えてきてきれいになってきました。このままで行くとフルコートになるには3歳くらいまでかかるかも!?
白色って伸びないんですよ~~~~~。


blogpictures 005

ドライヤー前で不満のぷーきー、写真撮ろうとしても目を合わせてくれません・・・。



最後に・・・

ルナぼんさんが好きそうな!?写真が撮れました。

blogpictures 016

ふにゃふにゃぷーきーです。












コメント
この記事へのコメント
可愛い!
ぷーきーちゃんは、走り回って遊ぶのが、
いいですね。
拓郎は、余り走りませんvv。
電車を見つけた時だけ人が変わったように
追っかけます。飛ぶように早く。
特急電車に限ります、見定めてから、走るのですよ<笑>その間に、リ-ドをしっかり握ります^^;

拓ママも、ふにゃふにゃぷーきーちゃん好きです!超かわいい♪
2008/01/15(火) 17:41:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさん
そうなんです匂い嗅ぎながらすっごい勢いで走り回っています。
誰にでも誰のボールにでも興味を示すのでリード無しでは走らせる事ができません。
シェビー君と会ったときも近くにボール遊びをしている親子がいて「いつでも突撃!」体勢でした。笑
拓郎くんは志が高いのですね!?
自分よりも速い電車、それより速い特急電車を追いかけるなんて!!!笑
でもどうしてなんでしょうね~???
えっ?拓ママさんもこのふにゃふにゃ顔好きですか?マニアックですな~~~~。笑
2008/01/15(火) 18:23:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
なんだこれぇ~~~(≧∇≦)
最後の写真、可愛いすぎるぅ~(≧∇≦)
ぷーきーちゃんは、表情豊ですね~。
それにしても、私が好きな顔って…よくわかりましたね(爆)
また次回のツボな写真を楽しみにしていますね♪
2008/01/15(火) 20:49:33 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
大地を走り回っているぷーきーちゃんがとっても楽しそう♪
こんな広大なところで遊べるなんて夢のようです~。
にしても、またもやぷーきーちゃんSO CUTE!
写真集出してくださいっ。v-10
2008/01/16(水) 02:35:21 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ルナぼんさん
やっぱりこういうの好きですか~?笑
たま~に変な顔するんで笑っちゃうんですよ。なかなか写真におさめられないのが残念ですが・・・。
見ました、見ました~!
イリちゃんの表紙モデル!
ムフフフ・・・かわいい~!
2008/01/16(水) 10:28:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ふぁゆん太太さん
そんな嬉しいお言葉を~~~。
親ばか炸裂ぷーままは素直に喜んでしまいました~しかもニヤケ顔で~。笑
コートにいっぱい草やらなんやら付けてくるので後が大変ですが幸せそうなぷーきーの顔を見ると私も幸せになるのでついつい行ってしまいます・・・。洗った次の日も行っちゃいました~。
2008/01/16(水) 10:32:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
胸毛だけ
どもども、おひさしぶりんこです。
明日はまた会社からお邪魔予定です。うふ。

空は胸の飾り毛は伸びるの早いけど、
そういえば、体の飾り毛はなかなか伸びないなぁ。。。
去年の夏、あまりの暑さでジョキジョキ切っちゃって、
以来、なかなか伸びないの。 アフターフェスティバル。
でも、すごい夏バテしてたから、
やっぱり今年も切らないといけないのかなぁ?

インギーも、個体によって毛の量が違うのですか?
オスとメスでも違うのかな?
ぷーちゃんの白い毛は、輝いてますよん。
2008/01/16(水) 22:27:36 | URL | 3733 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
お帰りなさい!お疲れ様でした!
空君との感動の再会写真見ましたよ~。
インギーの毛は個体差がある感じですよね!?
空くん見ててもぷーきーとまた違うな~って思います。
空くんの胸毛はフッサフッサのふっわふっわですよね~。
やっぱり白い毛は伸びるの遅そうですね!?
モコモコしてる子とか見るとストレートなぷーきーと違い別の犬種のようにも見えます。
だからインギーを連れてる人が声をかけてくれると「良かった!インギーに見えるんだ!」と喜んでしまいます。
ぷーきーの毛は頭の上としっぽのところが伸びるの速いです・・・が他の子よりは遅いですね~。笑
2008/01/17(木) 09:26:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
