Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ペロペロ攻撃!
blogpictures 101

冬だというのに暖かい日が続きますね。
日曜日は暑いな~って思ったら外は17度もありました!
温暖化がすごいスピードで進んでいるような気がします。



blogpictures 084

我が家は甥っ子達が金沢に戻り静寂さをとりもどしております。



blogpictures 083

『毎朝子弟を襲っていたからぷーきーはちょっと寂しいです。』



blogpictures 090

『毎朝この顔をペロペロしてあげたのよ!』



blogpictures 091

ペロペロペロ・・・ペロペロペロ・・・



blogpictures 092

『毎朝顔を洗ってあげないといけないんだから世話がやけるわっ!』


二人が帰ったら休み気分がぬけちゃった!

ささ、仕事がんばろ~っと。










コメント
この記事へのコメント
おおぉ~~~!
ぷーちゃん、cafeおばちゃんの顔も、
ぺろぺろしたって~~~!

17度って、暖かすぎますねぇ。
こちらは0度でした。

ぎゃぼ~ん
2008/01/08(火) 12:09:15 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
甥っ子さん、帰られたのですね。
ちょっと寂しいのね、ぷーきーちゃん。
ぷーままお疲れ様^^。

やっぱり起こすのは、ぺろぺろ攻撃なんですね<笑>
拓なんて、私の胸に馬乗りになって、逃げれないようにして、ペロペロですvv。
14kですよ・・・絶対起きます<涙>
2008/01/08(火) 14:55:02 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
cafeさん
ぷーきーは女性にペロペロはちょっとしかしないんですよ~~~。(エ~ン涙)
空君のペロペロ度はすごいですか?
17度は異常ですよ、異常!
10度切ってるのが普通で夜はゼロやマイナスが普通なんですけどね~。心配・・・。
2008/01/08(火) 15:38:52 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
ぷーきーは寂しいようですが次の日はいつもより長くぐったりして寝てました。
うちの歓迎大使はお客様が帰るとどっと疲れがでるようです。笑

そうそう馬乗りになってました!
私にはそこまで舐めないんですよ~。(涙)
ペロっと一回くらいです。(何か食べた後は少し長いかな!?)
男性には執着します。前のわんこも女の子だったせいか男性ばかり舐めてました。
14キロは起きずにはいられないですよね!笑
そんなの聞くと男の子欲しくなりますよ~。
14キロでも耐えて見せます!笑
2008/01/08(火) 15:43:51 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ペロペロ攻撃は効きますよね~。
鼻や口を舐められると窒息しそうになります、しかも馬乗りだしっ!

拓ママさんとこでちょいと小耳に挟んだもので・・・(笑)→おめでとうございます!e-475
2008/01/08(火) 18:15:26 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
みんなペロペロ攻撃なんですね。ワンを飼うまでこんなことで起こされるとは思いませんでした。もちろん今ではハナとモアナのダブルペロペロ攻撃で朝を迎えます。
2008/01/08(火) 18:25:48 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
やっぱりペロペロ攻撃に馬乗りですか~。笑
甥も「息できない~!」って叫んだかと思ったら「口に入った~!!!」と叫んでおりました。笑

お祝いの言葉ありがとうございます!
2008/01/08(火) 20:25:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハナモアナままさん
ダブルで来ますか~?笑
あれ?ハナちゃんモアナちゃんは女の子ですがそれでもままさんにペロペロ攻撃するのですか?
え~~~~!
じゃ私はどうして???
たま~にしか寝起きのペロペロ攻撃ないです。
ぷーぱぱが恐ろしいほどの攻撃をされているのを横で見ているのですがよくペロペロしている時にぷーきーのお尻がしっぽ振りながら私の顔に乗っていることはあります・・・。悲
2008/01/08(火) 20:29:19 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
