Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
甥っ子達とすごい荷物で帰京。
blogpictures 082

昨日帰京しました。

車中から撮った富士山です。

写真より本物の方が迫力があります。



blogpictures 077

イングリッシュコッカーのスイープちゃんとアメコカのバルクくんです。

東名高速浜名湖SA上りで帰ろうと車に戻ったところで声をかけて下さりました!
広島から遊びに来ているそうです。



blogpictures 078

バルクくんとぷーきーはワンワン吠えて挨拶していました。笑
同じくらいのテンションのようです。

スイープちゃんは女の子らしい大人しい子でぷーきーよりもスリムちゃんでした。

とってもかわいい二人でしたよ!

奈良のイングリッシュコッカー仲間のお家にお泊りしていたそうです。
週末は東京でイングリッシュを飼っているお友達と会うそうです。



blogpictures 081

微妙な距離でお揃いの写真を撮りました!


気をつけて行って来て下さいネ!また是非お会いしましょう!
(帰宅してから名前でブログ探しました!)

こうやって声をかけてくれるとすごく嬉しいです!











コメント
この記事へのコメント
同じ犬種を飼っていると、ついつい声をかけたくなっちゃいますよね~(^-^)
で、絶対に記念撮影☆
イングリッシュは、いろんなカラーがあるし、その中でも個性があるし、見ていて楽しいです。

ところで、12月31日の日記のぷーきーちゃん。
おなかのハートがいっぱい写っていて可愛いです。
しかも、超キレイな形!
お姉ちゃんは、ぷーきーちゃんのおなかのところにハート型の模様があることを知らなかったらしくて、見て可愛いと感動していましたヾ(*´∀`*)ノ♡
かなり、可愛いチャームポイントですよね~。
2008/01/04(金) 14:49:58 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
お帰りなさい。
いろんな所で、いっぱいコッカーちゃんと
お知り合いになれて、良かったですね。
スイープちゃんのブログは近く?だし、
旅行やオフ会が楽しそうで、よく読み逃げさせて貰ってます。^^。

お疲れが、でないように気をつけて下さいね。
2008/01/04(金) 21:31:37 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ルナぼんさん
そうなんですよ~なかなかSAとかでも会わないイングリッシュですが一番会う場所でもあるんですよね!
だからついついキョロキョロ探してしまいます。笑
ぷーきーのハートマークは最近毛が伸びてきてわかりずらくなりましたが座ったときやほんのちょっとの角度でとってもキレイなハートマークになるんです。
だから気付いていただけるとすごく嬉しいんですよ!
まあ私自身も気付かずに飼っていたんですけどね。笑
2008/01/04(金) 22:47:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
そうだったんですか~。
今回はお会いしてからネットで探したのですがもしこれが前々から知っているブログのわんちゃんだったらすごくびっくりするでしょうネ!でもきっとそういう事もこれから出てくるだろうな~なんて期待しています。
まあ私が読み逃げしてる方が多いと思うのですが・・・。笑
やっぱり常にキョロキョロしておかないといけないんですね~。
拓ママさんともバッタリって事あるかもしれないですね~。そんな事あったら嬉しくて叫んでしまいそうです。笑
2008/01/04(金) 22:52:27 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
お帰りなさいマセ~。

すっごいキレイな富士山ですね。拝みたくなります・・・(笑)
それにしても、ステキな出会いがあるんですね。SAは遭遇率多しなんですね。

あ、こちらも早速リンクさせていただきました。どうぞ宜しくお願いします。
2008/01/06(日) 00:52:20 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
確かにこれだけキレイな富士山だと手をパンパンってならしちゃいますよね!?笑
私の場合はSAで出会うことが多いようです。と、言っても片道で1回会えばいいほうですけどね。
だからSAではついついイングリッシュを探してしまいます。笑
リンクありがとうございます!!!
2008/01/06(日) 15:24:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
