Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
西宮に帰省中。
127.jpg

『こんにちは!ぷーきーです。27日からぱぱちゃんの実家がある西宮に帰省しています。』




122.jpg

こんにちは!ぷーままです。
28日に義父母、ぷーぱぱ、義妹の5人とぷーきーで徳島に遊びに行きました。
義母のお母さんが徳島の生まれで今でも親戚がいます。
お墓参りをしたり親戚に会いに行きました。

ここは瀬戸内海に面したところにあるお店で私たちはこちらに来るたびに寄るお店です。



124.jpg

お店の名前は「びんび屋」、新鮮なお刺身やお魚を使った料理が出ます。ここはお勧めのお店です。

これはぷーままが注文した「おまかせ定食」。
ぶりの刺身、てんぷら盛り合わせ、煮物、わかめがたっぷりのお味噌汁がついています。



121a.jpg

ぶりの刺身。
活きていたぶりをさばいたばかりなのでかなりの歯ごたえがあります。
ここのお刺身は新鮮なので歯ごたえがありたまに無性に食べたくなるんですよね。



123.jpg

別に注文した「たこ飯」。(どんだけ食べるっちゅうねん!)

これも必ず来ると食べるご飯。おいしいですよ~~~。「びんび飯」もお勧めです。




126.jpg

『ぷーきーは車の中でウマウマ食べてたんだよ~!』




131.jpg
29日は緑さんのお宅にお邪魔しました。年末は必ず遊びに行きます。

おいしい手料理をご馳走していただいたのですが画像がうまく載らず写真がありません。
ごめんなさい!

写真は長男のHくんです。



128.jpg

みんなでトランプをして大騒ぎでした!
緑さんは笑いすぎて涙出てたネ。笑

今度は東京に遊びに来てください!

楽しい時間をありがとうございました!

東京タワーの話も聞けておもしろかったですよ~。



129.jpg

ぷーきーも眠くなったようなのでお開きとなりました~。


やっぱり友達といるのは楽しいネ!






コメント
この記事へのコメント
え~っ!
お里帰りって、金沢だとばかり思ってました。
瀬戸内海にまで、来てたのですか?
この時期でなかったら、
お会い出来てたかもしれませんね。
又、来る事があれば、教えて下さいね。
とっても、残念!な拓ママでしたvv。

今年は、ぷーままさん、ぷーきーちゃん
お友達になって頂きありがとうございました。
来年もどうぞ、仲良くして下さいね。
良いお年を、お迎え下さい。
2007/12/30(日) 13:38:49 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぷーぱぱは、関西の方でしたか・・・。
やっぱり・・・。(どーゆー意味じゃ!)
アハハ~(笑)

ぷーちゃん、来年もどうぞよろしくねん♪
ママパパさん、よいお年を~!

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
2007/12/31(月) 01:04:49 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
来年もよろしくお願いしまっす!
ぷーママさん、今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです~!来年もカワイイぷーきーちゃんにブログで会えるのを楽しみにしてますよ~ん!
それにしても、このブリ、ブリブリしててとっても美味しそう~!たこ飯私も食べてみたいわぁ~!
それではよいお年を!来年もよろしくね!
2007/12/31(月) 03:03:25 | URL | Vinママ #-[ 編集]
西宮ですか
西宮にはいつまでいらっしゃるのでしょう?
めっちゃ近くにいらっしゃるんですね。
お時間があったらお会いしたかったですぅ。
西宮浜のコモドってレストランは犬可なのでよくいくんです。
うーーん、残念・・・・。
2007/12/31(月) 08:47:24 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
拓ママさん
ぷーぱぱは大学を卒業して最初に就職したのが高松にある会社だった関係でたま~にご飯食べに行くんですよ~。
しかもぷーぱぱの祖父母は徳島の生まれなのでまだ親戚がいっぱいいるんです。
え~~~~拓ママさんはこっちの方だったんですね?
きっと会える機会あると思うので楽しみにしています!
今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
拓ママさん一家にとって良い年になりますように!
2007/12/31(月) 09:30:32 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
cafeさん
今年はcafeさんとお知り合いになってから友達の輪が広がり感謝しています!
いつも楽しい元気をくれるブログありがとうございます!
来年もよろしくお願い致します!
良い年をお迎えください!
こちらからも・・・
ちゅっちゅっちゅ~ぶっちゅ~!笑
2007/12/31(月) 09:34:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
こちらこそVinママさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです~!
来年もVinちゃんのイケメンぶりを見せてくださいね!
ヨーロッパのお話も楽しみにしています。
普通の生活(スーパーや近所のお店!?)などの写真もすごく興味があるのでまたブログで教えてください!
楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します!
2007/12/31(月) 09:38:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
nobuさん
西宮の甲子園近くにぷーぱぱの実家があります。nobuさんのとこと近いですか?
是非今度お会いしたいです!
西宮浜のコモド調べてみます!
ぷーぱぱは私と結婚して初めて犬を飼ったので西宮近辺で行けるわんこの店とか全然知らないのでどこも行ったことありません。
またいろいろ教えてください!
西宮には2日までいます。
年に2、3回は帰省してます~。
シェビーくんの楽しいブログ(nobuさんのステキな詩)で来年も楽しませてください!
良い年をお迎えください!
2007/12/31(月) 09:47:37 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.