Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サンタさんが来た!
blogpictures 074

『みなさんおはようございます!ぷーきーです!』




blogpictures 076

『みなさんにサンタさんが来た証拠を見せてあげるからついて来て!』




blogpictures 066

『昨日の夜ね、サンタさんが来るからってクッキーとミルクを置いておいたの!本当はぷーきーが食べたかったんだけど我慢したんだよ!』




blogpictures 067

『で、朝見に行ったらほらっ!クッキーもミルクも無くなってるの!!!サンタさんが来てくれたんだよ!』




blogpictures 068

『慌ててオフィスにあるベッドを見に行ったら・・・ネっ!!!』



blogpictures 069

『こ~んなにウマウマがあったんだよっ!!!』




blogpictures 070

『どれから食べようかな~嬉しいな~あ~いい匂い~!』




blogpictures 071

『えっ?それだけしかくれないの?いっぺんに食べたらお腹壊すって?大丈夫なのに~ぷーきーの胃は鉄でできてるんだよ~・・・。』




blogpictures 072

『サンタさんありがとう!来年もよろしくね!』




マールママさん、このウマウマ本当においしいみたいです。ぷーきーかなり気に入った様子ですよ!教えてくださりありがとうございました!













コメント
この記事へのコメント
昨日は拍手だけ
こんにちぷ~♪
昨日、ブログにお邪魔していながら、
拍手ボタンだけ押してコメント残すの忘れました。
すんまそーん。

サンタの為に、ミルクとクッキー置いておくなんて、
日本人の何割が知ってるでしょうねぇ。

。。。で、ぷーままさんは何を貰ったのですか?

2007/12/26(水) 12:19:06 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
何にも貰ってないないですよ~~~~~!涙
結婚9年目にもなるとそんなもの・・・。
一緒に仕事してるからいつも一緒にいるしサイフも一緒・・・おこづかいも決まってるわけじゃないし・・・。
でもぷーきーのスマイルはプライスレス!
夫婦でぷーきーの笑顔に心温まってしまいましたとさ・・・。笑

「サンタさん・・・いい子にしてるのでぷーきーの兄弟下さい・・・来年はクッキーじゃなくケーキにするからさ~。お酒もつけちゃうよ~!あれ?トナカイのソリだと飲酒運転にならない!?」笑
2007/12/26(水) 12:39:53 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
なあに?
え?
cafeさん。拍手ボタンってなに?何?
もしかして、○拍手って書いてある所、クリックするのですか?
知らなかった。。。
そういうのいろんな所で見かけたけど、何かな~って思ってましたvv。<恥ずかしい。。>
今日から、ちゃんと押しますね^^・

~ぷーきーちゃん家は、正しいサンタさんの
お出迎えしてるのですね。
はい!
証拠見せてもらいましたよ。
サンタさん、来てくれてよかったね。

早速,マールちゃん家から,ドットワンのおやつ
見てきました。
身体によさそうなオヤツがいっぱいありました。
今度利用してみようと思います。

*マールちゃん、可愛いですね♪
2007/12/26(水) 16:38:24 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
拓ママさん
私も拍手ボタンイマイチよくわかってないんですけどね~。笑
でも拍手が多いとやっぱり嬉しいです!
ありがとうございます。

ドットわんさんのおやつは初めてあげます。
いつもは手作りジャーキーや生のフルーツが多いのですが年末は帰省するのでこういうドライな物はすごく助かります。
今回はお魚も買ってみましたのでまたあげてみたいと思います。

マールちゃんかわいいですよね~。
ぷーきーよりも小さいんですよ!
2007/12/26(水) 21:03:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
可愛いーーーー(≧∇≦)
ぷーきーちゃん、クッキーとミルクを我慢して偉かったね!!
たった2枚だけのクッキーを我慢したおかげで、たっくさんのクッキーがゲットできてさぞかしハッピーだったのでは?(^m^)
来年のクリスマスには、弟か妹がやってくるといいね、ぷーきーちゃん☆
2007/12/27(木) 20:56:35 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
お返事遅くなってごめんなさい!
27日から帰省しておりなかなかPCを触れていません!
そうなんですよ~、よくクッキー二枚我慢してくれました。笑
毎日サンタさんのプレゼントを少しずつ堪能しております。
ホント、来年のクリスマスに妹か弟がいるといいです!
2007/12/29(土) 08:00:28 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
今頃ですが…
今頃去年のブログにカキコしてごめんなさ~い m(__)m
クリスマスの頃からお正月までず~っとバタバタしてて、あまりパソコンの前に座れていませんでした(言い訳…)
で、ドットわんでお買い物してみてくれたんですね~!!
うれしいです~!!
ぷーきーちゃん、こんなにたくさんサンタさんからプレゼントもらっていいなぁ~
ぷーきーちゃんは、たくさんのオヤツの中でどれが特にお気に入りだったかそのうち教えてくださいね♪
2008/01/08(火) 19:50:51 | URL | マールママ #hC.mxA76[ 編集]
マールママさん
時間のある時に来てくれるだけでも嬉しいんですよ~!
そうなんです。私も年末年始忙しくて購入したことをマールママさんのところにコメント残そう、残そうと思いそのままになってました~。笑
食いしん坊のぷーきーはどれも大好きです!
マールちゃんが気に入っていたブルーベリーだったかな!?のクッキーもすごく気に入ってました。
年末年始は帰省していたので特にドライのオヤツは役に立ちました!
おいしくて安心なオヤツを教えていただきありがとうございました!
個人的にはカツオヘソチップが小さいので気にせずあげれるので重宝しています。
これからもいろいろ情報教えてください!
2008/01/08(火) 20:34:17 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
