Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ほんのちょっとだけびびりです。
blogpictures 040

最近きれいなクリスマスの飾りがあちこちに・・・。

しかも首を振るトナカイさんもいるではありませんか!

ぷーきーはこれにびびるんです!




blogpictures 042

『そんな事ないですよ。トナカイさんをからかってるだけ~。』





blogpictures 043

『ぷーは今ぱぱちゃんとお仕事中なんだから邪魔しないでよ!』





blogpictures 039

なんて言ってるくせいに後ろを見るともう寝てる!!!

しかも大切なボールと一緒に・・・。


で、しばらくして振り返ると・・・。



blogpictures 041

ボール蹴飛ばしてこんな格好で寝てるし・・・。

空くんに嫌われるよ~・・・。







コメント
この記事へのコメント
先日は遊びに来ていただき、有り難うございました。

そりを引いているトナカイさんが首を振っていたらぷーきーちゃんもビックリするのわかります~。v-291
これはぷーきーちゃんのお宅ですか?すごくかわいいですね。

ぷーきーちゃんの豪快な寝方見てしまいました・・・フフフ。←うちも必ずこの体勢になってしまいます・・・。
2007/12/13(木) 23:45:12 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ヘソ天だ~。
ぷーきーちゃん、インギ-のリラックスの印☆だとしても、女のコは、隠れてしないと<笑>
コカちゃんでなくても、するんでしょうね。ヘソ天!
 
首を振るトナカイさんなんて、見たことないです。ずっと,動いてるのかな。。。
そうか、電気がきているのだから出来ますね。
ぷーキーちゃん,白くてふわふわだねぇ。
<何時も言ってるけど、見る度思うんです^>
2007/12/13(木) 23:53:00 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
いえいえこのトナカイさんはうちじゃないんですよ~。でも家の近くにはこういう光って動くトナカイさん多いです。
ベッドに一緒に寝ているのですが夜中におきて見るとこの格好で足が上にピーンって伸びてることあります。
夜中は特に間抜けな感じが増して笑っちゃいます。
ふぁゆん太太さんのところもこんな格好するんですね~。想像しちゃいます!笑
2007/12/14(金) 08:50:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
拓ママさん
拓ママさんところは二頭で一緒にヘソ天とかするんでしょうか?それもすごいですよね?
そうなんですよ~女の子じゃないみたいで・・・。せっかく最近女の子の顔になってきたと言ってくれる方多くなってきたのにこれじゃね~・・・。笑
って、こんなのネットで公開してるなんて本人(犬)知ったらやっぱり恥ずかしいものなのでしょうか!?笑
毛が伸びるのが遅いせいかまだ赤ちゃんの時のように肌触りがいいです。
背中なんて1年前にカットの方法を教えていただいてる時にちょこっと切っただけでそれ以来一度もカットしてないんですから・・・。もう1歳半になるの一回しか切った事ないなんてインギーじゃないみたいですよね!?
2007/12/14(金) 08:59:00 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
どーもどーも
『ぷーちゃんと添い寝したい』 by 空

え゛~~~~~~~~~~?
背中のカットしてにゃいにょぉ~~~???

そっか、ぷーちゃんの毛は直毛なんだね。
空は、くるくるぱーまなのでカットしないとぼーぼー。

ぷーぱぱに甘えている顔は、やっぱりおんなのこだ。

『パパはぷーのもの』と言わんばかりの顔だ~!

ママさん、強力なライバルだねぇ。 (= ̄∇ ̄=) ニヤリ

私も参戦で、三つ巴です。 うひひ♪
2007/12/14(金) 12:09:28 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
『空くん、添い寝の時プリッツェルくわえてくれる?ぷーは反対側から食べるから!ウフッ!』byぷーきー

やっぱり驚く事なんですね~~~。
ぷーきーは頭部、耳の裏、お尻の辺りしか今のところカットしてないんです。
背中はストーンかけるくらいなんですよ。

私も次は男の子にしよ~っと!
み~んなぷーぱぱに持って行かれる!!!
ぷーぱぱの写真は顔隠しているからかなりいい想像してません!?ゴリラだったらど~っすんの?(青森弁風で)笑
2007/12/14(金) 13:07:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷぷぷぷぷ(^m^)
熱心にパパさんとお仕事しているかと思いきや…(爆)
ぷーきーちゃんのヘソ天の寝相、我が家の先代犬のルナにそっくりで懐かしい~気持ちになりました。

この辺りって、イルミネーションで有名なんですね。
先日のテレビで言っていて、初めて知りました!
うちもやってみたいけど、電気代を考えると、恐ろしくてできないなぁ~。
2007/12/17(月) 12:45:52 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
ルナちゃんもこんな格好で寝てたんですね~。突然この格好だとびっくりするけどかわいいですよネ!笑
この辺イルミネーションがきれいだから見ていて楽しいです。夜の寒いお散歩も少しは楽しめるのでいいですよね。
私は後片付けが面倒なのでできなんですよ~~~。
つけるときは楽しいですけどね~~~。笑
学生の時はピカピカやってたのに・・・。
2007/12/17(月) 13:17:05 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーままさんの辺りはイルミネーションをされているお宅が多いんですか?
↑早寝早起きっていいですね。我が家はついつい遅寝・・・。朝がつらいです・・・。
yukari→縁に変えました。
2007/12/20(木) 21:54:37 | URL | 縁 #-[ 編集]
緑さん
イルミネーション結構多いですよ~。
最近はすごいのありますよね!
この前見たのは鹿が首を動かして下にある水を飲んでいる格好をするんです!
しかも水を飲んでいる音が聞こえるんですよ!!!
イルミネーション見るの楽しいです。毎年増えていくのでいいですね。
2007/12/21(金) 12:54:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
