Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ステキなヘアーエクステ
20071203124205.jpg

『こんにちは、ぷーきーです。』

『昨日の日曜日は久しぶりに緑地公園に行きました~。』



20071203124236.jpg

『枯葉のじゅうたんがカサカサいってすごくおもしろいの!』




20071203124225.jpg

『木の間からジャンプ!』

(なんだか得意げ・・・)




20071203124220.jpg

『ほら~ままちゃんもぱぱちゃんも遅いよ~』




20071203124215.jpg

『ぷーきーはびゅーんって走るんだよ!』



20071203124211.jpg

『Go Pookie Go!!』 





枯葉のじゅうたんがすごく気に入ったみたいです。

こうやって何度か木のまわりをぐるぐる回ったりして遊んでいました。






鳥のさえずりを聞き入ってます。




20071203124230.jpg

枯葉のエクステつけて嬉しそう・・・後で大変だ~・・・。



20071203124246.jpg

ゲゲッ!



20071203124241.jpg

楽しそうだったから良しとしよう・・・・・。






コメント
この記事へのコメント
よかったね♪
楽しそうですね。
小鳥の声に、ぷーきーちゃんも、立ち止まって耳を済ましたり。。。かわゆい☆
ぴょんぴょん楽しめる所は、大体コカちゃんの天敵、<引っ付きむし>ガ多いですよねvv。
ぷーままさんの声も聞いてしまった<笑>

無断でリンクさせて頂きました。<ペコリ>
2007/12/03(月) 14:50:51 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさん
ホント、コッカーの大好きな場所って飼主泣かせですよね。笑
公園から出て車に乗る前に手である程度落としてブラッシングしてからシャンプーさせました。
あの後はぐっすりお昼ねしてましたよ~。

あっ!私の美声聞いちゃいました?笑
動画撮る為に黙ってたんですがついつい声出しちゃいました~。自分の声って恥ずかしいですよね~。

リンク貼って下さりありがとうございます!!!
2007/12/03(月) 15:14:11 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
いいなぁ緑地公園
ぷーきーちゃん、枯葉の音、cafeオバチャンも好き。うふ。
焼き芋とか想像しちゃうんだよねぇ。。。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

枯葉のエクステンションかぁ。。。
ぷーきーままも上手い事言うなぁ。。。
私はせいぜい、枯葉のイヤリングでしたよ。
明日からエクステンションにしよっと。
2007/12/03(月) 23:12:00 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
お初です~!
こんにちは~!遊びに来ました~!
プーキーちゃんはCafeさんちの空ちゃんと似た色なんですね~。
ぷーままさんはトリミングはご自分でされているんですか~?
インギーCMのサイト、教えて下さい!
2007/12/04(火) 03:16:29 | URL | Vinママ #k.P73wOY[ 編集]
cafeさん
こんな緑地公園に空くんも一緒にいたらぷーきーももっとぴょんぴょん走るだろうな~。
そしたら動画も枯葉の音だらけになるかも・・・。笑

焼き芋ですか~こんなに枯葉があったらいっぱい焼けそうですね~。(あっ、よだれが・・・)

今夜は東京すごく冷えるらしいから焼き芋が必要かも!!!
(横でぷーきーも首を縦に振っております。)
2007/12/04(火) 09:32:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
Vinママさん
遊びに来てくれてありがとうございます~!
そうなんですよ~ペディグリーのCMでインギーが出てるんですよ!

http://www.pedigree.jp/special/detail01/index.html

頻繁には見れないのですがCMにインギーが出ると大興奮の我が家です。笑
その他にもアート引越しセンターではブルーローンが!銀行のCMでも以前レッドが出ておりました!
パチンコのCMにも出てましたよ!

トリミングは一応自分でしています~。
でも白色が多いせいか伸びるのが遅いし毛も多くないのであまりしなくていいんです。背中なんてパピーの時に少し切った事が一回あるくらいです。
ただ耳、頭、おしりの黒い部分が伸びるのでそこをカットしています。
爪も削れるので伸びるのが遅く動物病院に行ったついでに揃えてもらうくらいです。
楽だけど失敗するとなかなか生えて来ないので怖いですけどね~。笑
また是非遊びに来てください!
2007/12/04(火) 09:44:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こんな素敵な公園があるんですね。うらやましいです(^.^)ぷーきーちゃんはさぞお気に入りで楽しんだことでしょうね。野生の血が騒ぐのでは・・特に鳥なんか鳴いたりして(^_^)/
ハナも近所の散歩は飽きたみたいだから、たまにはこんな野生ワールドに連れて行ってあげたいです。
2007/12/04(火) 09:57:00 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
ハナモアナままさん
そう、それです!
野生の血が騒ぐんでしょうね!
(あっ、私じゃなくてぷーきーですよ。笑)

インギーはにおいを嗅ぐのが大好きなのでできるだけいろんなにおいを嗅がせてあげたいな~って思います。
森林の中はきっと住宅街とは違う匂いがするんでしょうネ!

でも「そんなに匂いかがなくても・・・」って思うこといっぱいないですか?笑
2007/12/04(火) 10:47:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
