Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
初めてのブラックインギー。
今日も携帯カメラ(レンズが曇っている)の写真ですのでお許し下さい・・・。


071125_154827.jpg

『おはようございます!ぷーきーです。』



071125_155039.jpg

『中央道談合坂SA上りにある公園でお散歩しました!』




071125_155012.jpg

『とてもポカポカしてて気持ちよかったよ~。』



071125_154726.jpg

『遠くに大きな山が見えてぷーきーも思いっきり走りたくなるの。』



071125_154717.jpg

『こんなところでお友達と一緒に遊びたいな~!ビューンってぷーきーのマッハ走行を見せ付けるんだ!ヘヘ』


071125_152101.jpg

『あのね~初めてブラックのインギーに会ったんだよ!3歳の男の子でアロマくんって言うんだって!すごく大人しくてまつげが長く女の子みたいにかわいかった~。子供の頃から大人しいって聞いてままちゃんがびっくりしてたよ~。どういうこと?ぷーきーだってお上品でしょ!』



アロマくんはぷーきーのイケイケについていけないようでした・・・。






コメント
この記事へのコメント
アロマ君、かっこいい名前だあ
黒いインギー、かっこいいですよねぇ?
私も見たことありますぅ。
そういえば、Cheerful Tailのマールちゃんは、
何してるでしょうね? 
ぷーちゃん、ハートマークが可愛いです。
空の妹にはぷーちゃんがいいなぁ。。。
2007/11/27(火) 12:11:48 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
アロマくんお目目が大きくて女の子のようでした。
マールちゃんはきっとアロマくんを小さくした感じなんだろうな~って思いながらまじまじ見ちゃいましたよ~。
未だにぷーきーより細いインギーに会った事ありません。小さい子も・・・。
インギーに会うたびに「ぷーきーもインギーに見えるのだろうか?」と真剣に考えるのですが今回はアロマくんママから寄ってきて下さったのですごく嬉しかったです。
(たまにインギー連れの方に無視されますが・・・ぷーきーが同じ犬種に見えなかったのかも!?とガックリ来ます。笑)
ぷーきーも空くんの妹になりたいって言ってますよ!
2007/11/27(火) 13:50:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
