Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
帰省先でハートブレーク・・・。
連休は金沢に帰省しておりました。


木曜日の午後に出発したので高速は空いていました。


070915_081800.jpg

そうそう前に中央道双葉SAの下りで出会ったハナモアナちゃんファミリー覚えていますか?



071122_155704.jpg

同じ場所で撮影しました。
(あれ?前回も今回も同じ携帯のカメラで撮ってるのになんだか曇ってる!?)


『ハナちゃん、モアナちゃん元気かな・・・』



071122_155842.jpg

富士山がきれいに見えます。

やっぱり携帯のレンズが曇っていたようです・・・。
(気付くの遅いってば!)



071123_222226.jpg

実家に着くと愛する兄弟猫のチャトとラッシュはぷーきーの愛情に応えること無く去ってしまいました・・・。



071123_222248.jpg

片思いは辛いね。


木曜日は日本列島に寒気が入ったので妙高高原では地面が凍っていました。

車も二台壁にぶつかっているのを見ました。

これからは雪国方面の運転は気をつけないといけないですね。










コメント
この記事へのコメント
ハナモアナは元気ですよ!
寒いので3連休の松本にはパパだけ帰省しました。ぷーきーちゃんは金沢まで家族で一緒ですね。
猫ちゃんと遊びたかったのに寂しそうな空気が写真から漂ってきました。

昨日お友達と遊んだ様子がブログアップされてます。よかったら覗いてみてください。
「まめたんのしっぽ」と「ほのぼの★ちよちゃん大集合」です。
2007/11/26(月) 13:15:48 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
ハナモアナままさん
いつもなら金沢に帰省するのは遅くとも11月初めが最後になるのですが今回は頑張って行っちゃいました~。雪が降るとなかなか帰れないですよね。

お友達のブログでハナちゃんモアナちゃんの元気なお顔を見ることができました!
やっぱりかわいい姉妹ですネ!

ぷーきーもかわいい妹欲しそうです~。
(えっ?それはぷーままでしょ?って?笑)
2007/11/26(月) 14:20:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
