Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
儲かってますか?
071111_122417.jpg

『あのね、今日はぱぱちゃんが車のヒートシートが壊れてるからって車をいつものショップに持って行ったの。』




071111_122359.jpg

『ずっと前にね、ぷーが遊んでシートの下にもぐりこんでシートを暖めるコードを遊んで噛み切っちゃったんだ~』



071111_122345.jpg

『ショップの人が25分くらいかけて治してくれました。』


『でね、ショップの人が「どうしてこんな事になったんですか?」って聞くからぷーきーが犯人だって言ったんだって。』



071111_122335.jpg

『そしたらショップの人が「僕もわんちゃん飼っているんです。無料にしておきますからわんちゃんを叱らないで下さい。」って言われたんだって。』




071111_122322.jpg

『お陰でぷーきーは叱られずにすみました!ちゃんちゃん。おしまい!』



実はこのショップ、最初に持って言ったのがワイパーの交換でした。
かかった費用はワイパーの代金のみ。

二度目はリアライトの交換。
かかった費用は電球代のみ。

そして今回はヒートシートのコードの治し。
25分もかけて治してくれたのに無料でした。


今の車(日本車)の前はフランス車だったのですがこれがワイパー一個換えるのにワイパー取り寄せ。
どんな小さなパーツも取り寄せ。
マフラー一つにしてもマフラーまるまるフランスから送ってもらわないと治せない!
しかも日本車と違ってマフラーがいくつもの部位でできていないのでまるまる一本です。
輸送量ももちろんとられます。

いつも聞きたくなります。

儲かってますか?








コメント
この記事へのコメント
パチパチパチパチ
そのお店に拍手~~~!!!
他のお店に行きたくなくなりますよね。
うーむ、すばらしい。

フランス車に乗ってたなんて、
セレブちっくじゃ、あーりませんか!
ぷーちゃんとフランス車も似合いそう。(*^^)

シートヒーターのある車はいいですよね。
冷え性の私には必需品。
でもベリーサにはもちろん付いていないので、
カーチャン手作りの座布団で我慢。
それも何故かカニのアップリケ付きですよ。
アハハ~

ぷーちゃんの冬のファッション、楽しみです。
スリムだから何でも似合うだろうなぁ。
2007/11/21(水) 21:03:12 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
ホントまさかここまで無料にしてくれるとは・・・。
そこで車を買ったわけじゃないんですよ~。
理由がとっても嬉しいですよね。
(無料じゃなくても叱る予定は無かったのですが・・・だって飼主の不注意ですからね。ハハ汗)

フランス車と言っても向こうでは日本で言うカローラ。つまり大衆車なんですが日本に台数が少なかったのでどこか故障するととんでもないことになっておりました。笑

シートヒーターと言うのですね。なんて言うのか知りませんでした。笑
ス○ル車には結構付いているみたいです。
私はこれにプラス充電式湯たんぽ持込です。
だって金沢に帰省する途中のSAとかすごい寒いんですよ~。涙
年を重ねるほどに寒さに弱くなっているような気がします・・・。
手作りの座布団(カニアップリケ付)いいですね~。手作りって心温まりますよね。
不器用な私はつくずくそう感じます。
いつも思うんですがcafeさんの母娘の関係ってすごく羨ましいんですよ~。

ぷーきーの冬服欲しいんですがサイズがなかなか見つかりません。
どこか良い通販とかあれば教えてください!
2007/11/22(木) 08:49:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
