Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Happy Birthday!!!
今日は夫の誕生日!

朝からよく晴れてぷーきーも弾丸のように走り、うさぎのように飛びます。
IMG_0238.jpg


さて誕生日のランチということで一ヶ月ぶりにT.G.I Friday'sに行きました。

あまりにもお腹が空いていたのでアペタイザーのケイジャンチキンサラダの写真を撮り忘れてしまった・・・。ハニーマスタードドレッシングがすごく合うサラダです。


peppersteak.jpg

ペッパーコーンステーキです。マッシュポテトがとても合います。お肉も柔らかかったです。


IMG_0299.jpg

フィリーステーキサンドイッチです。

体に悪いと思いながらもやっぱりコーラが合うので飲んでしまいました~。

そしてやっぱりこれ!
お店の方と一緒に歌うハッピーバースデーの歌!私もはりきって歌いましたよ!

IMG_0304.jpg


お店からのアイスクリームのプレゼントです。もちろんツーショット写真も撮ってくれましたよ!

2年前の私の誕生日は横浜のハードロックカフェで祝ってもらいました。その時はお店中のスクリーンを使って派手な音楽で祝ってくれたのが印象的です。アメリカでは一般にあるサービス、皆さんも是非誕生日には家族で行ってみてください。


パパちゃん、ハッピーバースデー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
