Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
秋のドライブ
土曜日はドライブがてら津久井方面へ・・・。
そこから少し先にある宮ヶ瀬湖に行きました。

本当は日光とかに紅葉狩りに行きたいところですがそういう場所って混むんですよね。


20071104140903.jpg

『ここどこ?ここどこ?』

ワクワク気味のぷーきーです。



20071104140755.jpg

とても広い敷地に家族連れやカップルで結構にぎわっていました。



20071104140802.jpg

着いた時はまだ曇っていたのですが歩いているうちにどんどん晴れてきました。



20071104140808.jpg

初めてくる場所は特に念入りににおいをかぐようです。



20071104140813.jpg

山が水面に映ってとてもきれい!



20071104140819.jpg

そうそうこの日の前の日にワクチンを打つために獣医さんに行ったのですが体重は9.5キロで前回より減っていました。

とりあえず成長しきった感じです。

獣医さんからは体重も筋肉もいい感じです!と言われてまるで自分の事のように嬉しかったです!
(あっ、私は毎年体重落とすように言われます・・・)



20071104140825.jpg

敷地内を1周するトロッコみたいな電車!?です。



20071104140829.jpg

つり橋も渡りました。



20071104140835.jpg

お土産やさんや屋台なども少し出ています。


20071104140841.jpg

わりせんべい。

この他にいわなを焼いたもの、トリの串焼き、焼きおにぎり、きなこ餅などなど食べました。



20071104140846.jpg

規模はそれほど大きく無いですがお弁当忘れても十分食べるものはあります。



20071104140852.jpg

ふとこのお店の上を見上げると・・・



20071104140858.jpg

イノシシ???

本物???

はく製???

かなりリアルでした。



20071104140919.jpg

紅葉を背にパチリ。



20071104140930.jpg

噴水です。

すごくいいところでした。

家族連れやワンコ連れにはとてもいいところです。

帰りはぷーきーも車でぐっすりでした。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
