Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200705
食欲の秋
20071031143656.jpg

『こんにちは、ぷーきーです!』

『この角度から見るとフランシスコ・ザビエルっぽいですか!?』



20071031143646.jpg

『ままちゃん、ぱぱちゃんは食欲の秋だからってちょっと食べすぎ!って思います。』


『日曜日の早い夕方、新宿でお友達と食事をする約束で行ったのに夕食にはまだちょっと早いからってイタリアンのお店でお茶することにしたんだって。』


20071031143605.jpg

『お茶だけのハズなのにメニュー見てたらちょこっと食べたくなったらしい・・・。』



20071031143611.jpg

『そのちょこっとがピザとニョッキだって!』


『普通の人間はここまでだよね!?』



で、行ったのがそこから歩いて2分のところにあるメキシコ料理やさん。


20071031143651.jpg

『えっ?今ピザとニョッキ食べたばかりじゃ???』





20071031143617.jpg

ブリトーに・・・



20071031143622.jpg

エンチラーダやタコスがついたスペシャルプレートを食べました。



20071031143709.jpg

『まいったね、この二人の食欲には・・・。』








コメント
この記事へのコメント
うぉ~~~!
参りました。食欲旺盛の人ダイスキです。(*^^*)

フランシスコザビエルて、、、ぷーちゃんおんなのこよん(笑)

コートが伸びて光で透けて、かっこいいですう。
2007/10/31(水) 17:54:50 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
やはり見るところが違いますね~。
言われて写真見てコートに光があたって透けてるのわかりました。笑
早く空くんのようにコートがきれいになるのを見たいです。
食欲だけは・・・困ったことにあるんですよ。
エンゲル係数高くて困りまする~!
空くんのジャンピングトルネードいつかぷーきーにやってもらいたいです!笑
2007/10/31(水) 18:54:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
美味しそうですね~見てるだけでおなかいっぱいになりました。バイキング行ってもしっかり元取れますね(^o^)

ぷーきーちゃんの食欲はどぉですか?我が家はハナがハイパーな食欲の秋で、体重は簡単に11キロにリバウンドです(-_-;)
2007/11/01(木) 14:14:01 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
メキシカン大好物の私には、とっても魅惑的なこの日記!!
このメキシカンレストランは、エルトリートですか??
(違ってたらごめんなさ~い!)
うちから歩いてちょっと行ったところに、小さな美味しいメキシカンがあったのですが、移転してしまい、おかげで、新宿あたりまでいかないと食べれなくなりました(T△T)
グルメなぷーままさん、この辺で美味しいメキシカンはないかしら~?(>_<)

最後の呆れ顔のぷーきーちゃん、可愛いです(≧∇≦)
ぷーきーちゃん、ときどき人みたいな顔しますよね(笑)

2007/11/01(木) 15:26:08 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ハナモアナままさん
バイキングの元をとるどころか・・・店潰してしまうかも!?笑

ぷーきーの食欲はいつでも絶好調ですよ~。
そろそろ獣医に行くので体重測って来ます。

測らなくても増えてるのは確かです~。
細い、細いって(見た目が)言われるのでフードを少し増やしたんですけどね。

医者に「太りすぎです。」って言われたら元に戻す予定です。ちょっとドキドキ~。笑
2007/11/01(木) 15:28:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ルナぼんさん
そうですエルトリートです。
新宿サザンタワーに入っている方です。
ルナぼんさんも知っての通り味はアメリカにあるメキシカンまではいかないもののチップスとサルサおいしいですよね?
確かにこの辺にはメキシカンなさそうですけどお互いに見つけたら報告しあいましょう!
どうしても食べたいときはコストコで材料揃えてブリトー作ります。

ぷーきーの呆れ顔の写真に目が行くのはやっぱりルナぼんさんって感じ!笑

確かに人間のような顔に写ることしばしばあります。あの以前とったニンマリ顔のようにネ!笑
2007/11/01(木) 15:46:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
