Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
一日中雨・・・。
昨日は台風の影響で雨風の1日でした。

そんな日はお家でぐうたらDVD大会!

そんな日を過ごすためにまずはコストコへ買出しに行きました。




20071028093646.jpg

映画を見るときの必需品、ポップコーン。



20071028093652.jpg

ボウルに入れてアツアツがおいしいです。

今はヘルシー志向の物も出ていますが私はバターたっぷりが好きです。



20071028093657.jpg

映画は2本見たので1本が終わってインターバルにバラエティスシロール。

おいしかったです!

スパイシーロールらしき物が入っていたのですが子供には辛すぎるくらいでした。



20071028093703.jpg

そしてこの季節にはかかせないパンプキンパイ!



20071028093707.jpg

ホイップをたっぷりかけて~。前の日から泊まりに来ている友達と食べました。



20071028093713.jpg

写真ではわかりずらいですが直径25センチは超える巨大パイです。


本場アメリカの味よりは少しシナモンと甘みが少ないように感じましたがこの大きさを家で作るとすごく高くなるのにここだと900円しなかったです。

期間限定なので一度お試しを!



そして夜お友達を駅まで送って帰宅すると・・・変なおばけが・・・。




しっぽフリフリなのですが家に入って来た時はスリッパで顔が見えずに一瞬何を銜えているのかわかりませんでした。

この後スリッパを奪うのに大騒ぎになったのは間違いないです。













コメント
この記事へのコメント
うはは!
ぷーままさん、食べますねぇ。。。
私もポップコーンはバターたっぷりが好き。

ぷーちゃん、オペラ座の怪人かと思いましたよ。
顔が黒いから仮面かぶってるのかと。
いやぁ、かわいいねぇ。
2007/10/28(日) 23:28:10 | URL | cafe #-[ 編集]
cafeさん
やっぱりバターたっぷりですよね~。

cafeさんは細いからいいですけど私の体には危険すぎるのですよ~!

帰宅してこの顔だと何を持っているのか一瞬わかりませんでした。

その時は顔にきれいにかぶってたので目も見えない状態。

「オペラ座の怪人ごっこ」かなり気に入っていた様子でしたよ!笑
2007/10/29(月) 08:34:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
最高ーー☆☆☆☆☆
イリスも一度だけ、このぷーきーちゃんみたいにちょうどいい具合に顔のところにスリッパをくわえて、笑わせてくれたことがありました。
でも、携帯で写真を撮っただけで、動画を撮る余裕なし。
すぐにやめちゃって、無念でしたよ~。
いいな~、動画撮れて!(>_<)
ぷーきーちゃんから、何かを奪い返すときに大騒ぎしちゃうんですか?(≧∇≦)
その姿も想像したら、おかしいです(爆)
2007/11/01(木) 15:18:43 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
イリスちゃんもやってたんですね~スリッパかぶり。笑

結構長く走り回ってたのですぐにデジカメで撮りました。
家は間接照明なので夜は特に暗いんですよね。
でもどうしても動画を載せたかったので・・・。

ハイ、大騒ぎしてます。笑
さっきはブラジャー盗まれて隣近所に聞こえる声で「ノー!!!!!!」って叫んでおっかけてました・・・。(恥)

是非今度イリちゃんのスリッパかぶり動画で見せて欲しいです!
2007/11/01(木) 15:35:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
