Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まだハート?
20071026123617.jpg

今日はあいにくの雨・・・。




20071026123624.jpg

肌寒い日です。



20071026123559.jpg

最近散歩してて何人の方かに「あっ!黒い模様がハート!」って言われます。

子供の頃の方がハートマークはっきりしていたのに今になってよく言われるようになりました。


20071026123606.jpg

こうやったら見えますか?

最近は毛が伸びてきて黒いアヒルの子に見えるんですが・・・そう見えるのは私だけのようです・・・。




20071026123611.jpg

ちわわのハート君が有名になったからそういうところに目が行くようになったのかな???

そう言えば以前ミッキーマウスの模様のわんこをどこかで見たような・・・。












コメント
この記事へのコメント
ギャー
可愛いっ! ハートハート、まぎれもなくハート!
("▽"*) イヤン♪

ハートも可愛いけど、ぷーちゃんの寝姿がギザカワユス!

食べちゃいたい (> <)
2007/10/26(金) 19:39:37 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
食べちゃってくださ~い!笑

そうそうぷーきーの寝てる顔と空くんの寝てる顔同じじゃないですか?

やっぱ白黒だから?

いつか空くんのようにステキなコートになるといいです。

今は肩甲骨を通過した所まで伸びてきました!
2007/10/27(土) 07:35:16 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハート型!超可愛いぃぃぃーーーーっ(*゚▽゚)ノ
ぷーきーちゃんは、柄があるから、こんなところにキュートなワンポイントを隠し持っているんですね。
可愛すぎです!!
体にハートくっつけて、こんな姿風に寝ていると、ギューーーって!ハグしたくなりますね~(≧∇≦)
2007/11/01(木) 15:15:02 | URL | ルナぼん #r7OaAMdA[ 編集]
ルナぼんさん
私はイリちゃんの麻呂眉が羨ましい~~~~。
そして卵顔が大好き!!!

もちろん毎日ギュ~てハグしてチューしまくりです!

ルナぼんさんも毎日やってること知ってますよ~。笑
2007/11/01(木) 15:23:14 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
