Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
マズルの長さ。
最近「この部屋匂うよ!」(某消臭剤CM風で)

という事があります。

どうもぷーきーがすかしている模様。

やっぱりさつまいも、かぼちゃを食べてるから!?

それにしても音が無いので友人が来ていると困ります・・・。(恥)




20071025101329.jpg

空くんがマズルの太さ、長さを測っていたので早速100均でメジャー買って来ました。(今までは紐で計って定規で測定でした。)



20071025101334.jpg

これがなかなか測りにくい・・・。とにかく動くんです。

で、マズルの太さは多分19.5センチくらい。
(ちなみにこの画像ではちゃんと測れていません。)


20071025101339.jpg

長さは7.5センチくらい。


で、どうなんですか?やっぱり細いんでしょうか???





靴下大好き!

この靴下は「びよ~ん」ってするから好きなんだよね!?








コメント
この記事へのコメント
うほほ(^O^)
靴下びよ~んの動画、可愛いねぇ。。。
でも、びよ~んとなってしまうのは、
食いちぎったせい?(笑)
頭に花飾りをつけたおんなのこみたい。
ぷーちゃん、CAFEおばちゃんと遊ぼうよ。

顔は空のサイズとほぼ一緒ですね。
でも、空はお尻でかいからなぁ。。。ぼそそ
2007/10/25(木) 12:03:45 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
cafeさん
ハイ、その通りです。

食いちぎったせいです。笑

どうしてこうも・・・っていうくらい靴下が大好き。

顔の大きさは多分ほんのちょっとぷーきーが小さいくらいですね。

体重は多分10キロいったと思います。
来週獣医さんで測って来ますね。

ぷーきーってコートがちゃんと伸びきってないのか細く見えますよね!?
もっとコート増えるといいな~。
2007/10/25(木) 12:27:34 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハナもさっそく測定しました。
周囲が23センチ、長さが10センチ・・
太短っ(・_・)

靴下の被害はこれ一足ですか?
我が家には片方しかない靴下が山のようにあります。
2007/10/26(金) 22:49:36 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
ハナモアナままさん
一足だなんて~あ・り・え・な・い!笑

どうして一足ずつ残るんでしょうね~?
いっそのことペアでやってくれればいいのに・・・。

もしかして靴下もハナちゃんとモアナちゃんで争奪戦になるのでしょうか?笑

ハナちゃんマズル太くていいですね。きっとりっぱなタルタルお口を持っていることでしょ~。いいな~。

ペディグリーの宣伝のインギーがハナちゃんに似ているから人気爆発なんじゃないでしょうか?

もしまだ見ていなければペディグリーのHPでも見れます。かわいいんだ~~~~~!

2007/10/27(土) 07:31:39 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
