Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
秋になり床の上で寝るのが寒くなってきました。
夏の間ぷーきーは冷たい床の上で寝てました。

まだ寒いとまではいかないけれど床は思う以上に冷えてるのでしょうか!?


前は昼間お仕事しててもこんな感じだったのに・・・
blogpictures 023




今はこんな感じです。
20071016083516.jpg





このベッドは寝室に置いてあるのですが昼間は絶対に私たちのいるオフィスに寝ているのに昨日は昼間に寝室のこのベッドに入っていたので机の下に置いてあげました。
20071016083521.jpg

即効この場所に戻ってきて爆睡です。

(目は開いてますが寝てます・・・。)



そして今朝はぷーぱぱに甘えています。
20071016083526.jpg

『なに?お外を見てるだけよ!甘えてるんじゃないんだから!』




ぷーきーも一緒にお仕事してくれるんだよね?
20071016083539.jpg

『そうよ』




20071016083532.jpg

『・・・でも眠くなってきちゃった・・・。』




blogpictures.jpg

『ZZzzzzz・・・』


えっ!寝るの?お仕事始めたばかりですが?





コメント
この記事へのコメント
ゴージャス
ぷーちゃん、コートが伸びて豪華になってきましたねぇ。
ますます美人犬に変身だあ!

あ、cafeおばちゃんも眠くなってきた。。。
これから仕事だっちゅーのに。。。

(ゝ_ξ) ゴシゴシ
2007/10/16(火) 12:16:02 | URL | cafe@会社 #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
コート確かに伸びてきました。
みんなこんなに時間がかかるものなのでしょうか?
気になることがあるのですがブラッシングで毛が切れているところがあるようなんです。
だから足のモモあたりは短いままです。
そんなに何回もブラッシングしてるわけじゃないんですけどね・・・。
白い毛は切れやすいって聞いたことあるけど・・・。

ぷーきーの足先の毛は空くんみたいにいっぱい生えて来ないと思います。
お母さん犬や兄弟犬を見ててもみんな足は遠山の金さん状態にはならないようです。
空くんほんと毛もゴージャスでかわいいですよね!
ちょっとわけていただけますか?笑

ぷーきーが『cafeおばちゃん寝ちゃダメ!起きて!お仕事ガンバ!』って言ってますよ~。笑
2007/10/16(火) 12:29:12 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ぷーきーちゃん、大丈夫ですか?
イリスちゃんの姉妹のダフネのままです。
今、イリスちゃんのブログから、飛んできたところです。

いつかのマールちゃんのような腫れが出てきたということですが、他に症状はありませんか?
人間の蕁麻疹と同じようなものだと思うのですが、重症の場合には、呼吸が苦しくなることもあります。もしかしたら、何もしなくても、改善するかもしれませんが、早めに、抗アレルギー薬とステロイド剤を投与したほうが、安心できるし、安全だと思います。

はじめてのカキコで、失礼かと思いましたが、大切なぷーきーちゃんのことなので、書き込ませていただきました。
2007/10/18(木) 11:58:36 | URL | ダフネまま #-[ 編集]
ダフネままさん
ご心配してくださりありがとうございます。
お気持ちすごく嬉しかったです。
今朝気づいてすぐにサプリメントを飲ませたらほとんど治りました。
でも何かあっては困るのでこれからお医者さんに連れて行こうと思います。
ダフネままさんにコメントいただいてすぐにぷーきーの様子や心臓に手をあててみたりしました。
そうですよね、同じものかわからないですし反応の仕方もその子によって違いますよね。
教えてくださりありがとうございました!

イリちゃんと姉妹犬なんですネ!
すごくかわいいんでしょうね~。
姉妹犬の飼主さん同士がコンタクトとれるのってすごく羨ましいです!

暇な時にでもまた覗きに来てください!
2007/10/18(木) 15:29:33 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ん?
ぷーきーちゃん、なにかあったのでしょうか?
大丈夫なのかな?
2007/10/23(火) 23:49:45 | URL | cafe #EiLEHBLo[ 編集]
cafeさん
ごめんなさ~い!

確かにいろいろとあったのですがそれはただのいい訳です・・・。

ご心配おかけしてしまって・・・。

今ブログアップしました!遅いって?
2007/10/24(水) 08:59:40 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
