Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ガムみ~つけた!
blogpictures 018

『ぷーきーです。みなさんお元気ですか?』




blogpictures 019

『最近風邪をひいている人をよく見かけます。』





blogpictures 021

『ままちゃんも変な咳しているけどどうも風邪じゃないみたい。朝よくくしゃみしてるんだよね~』




blogpictures 022

『どうもお隣の空き地に咲いているブタクサという花にアレルギーがあるかもだって!』




blogpictures 023

『ぷーきーは元気だよ!だっていつもより大きいガムをソファの下から見つけたんだもんね~。』







昨日掃除していたら隠していてソファの下にもぐっていたガムを発見!

上手に前足を使って食べるぷーきーです。

口に入れたままこっちを向くとお口のたるみが出てかわいいです。(親ばかですみません。)




さて、こちらはおまけ。


よく仕事をしているぷーぱぱに抱っこをせがむのですが実は後ろにある窓から外を眺めたいだけなんです~。笑


blogpictures 025

『ぱぱちゃんしっかりぷーきーを支えてよ!遠くに何か見えるんだから!!』








コメント
この記事へのコメント
うひょ~~~
ぷーちゃんと目が合っちゃった。(照)
なんだか空と似てるなぁ。。。
マズルが細いからだなぁ。。。
かわええなぁ。。。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

親馬鹿上等!私も親馬鹿!

、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2007/10/15(月) 12:15:10 | URL | cafe@会社 #x9ZVibek[ 編集]
カメラ目線ですね
うっきょ~(^_^)/ぷーきーちゃん可愛いお目目で見てくれるんですね。ハナはガムもモアナと争奪戦のため近づこうものなら軽く唸ります(-_-;)

お口のタルタルたまんないですね。
2007/10/15(月) 14:01:29 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
cafeさん
目合っちゃいました?
空くんにすごい似てますよ~。
でも空くんの方が芸達者!笑
マズルの細さはかなりです~。
空君より全然細いですよ~。
飼主は太いのに~・・・。
親馬鹿バンザイ!(なんじゃそりゃ?)
2007/10/15(月) 14:28:35 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハナモアナままさん
ハナちゃんモアナちゃんどっちが優勢なんでしょう?
見たところハナちゃんが負けてあげるような気もするのですが・・・。
モアナちゃんの方がイケイケ女の子のイメージがあります。

お口のタルミ、いいですよね~。
ついつい指でブルンブルンさせてしまいます。笑

何より棒状のガムを横向きに口に入れたときはかなり笑えました~。
残念ながら証拠写真はないんですが・・・。
2007/10/15(月) 14:33:02 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ハナがすっかりお姉さんになりました。
モアナが遊んでほしくて耳や足を噛みに行き
ガウガウやってますよ(^_^.)

ハナは食欲の秋で、体重があっという間に10.7キロに・・(・_・)
2007/10/15(月) 20:16:42 | URL | ハナモアナまま #-[ 編集]
ハナモアナままさん
私今でもハナモアナままさんがおっしゃった「ハナは2歳でパタッと大人しくなりました。」という言葉がずっと頭に残っていて「そうだ!ぷーきーが大人しくなったら2頭目考えよう!」な~んて考えたりしてます。

それとぷーきーがいつかこのハイテンションから抜けてくれるんだ!という期待もあります。笑

ただ同時にハナモアナぱぱがおっしゃってた「でもあんまり大人しくなると寂しいんですよね~。子供の頃が懐かしいです。」というのも頭にあり今の時期をいっぱい楽しむようにしてるんですよ。

ハナちゃん体重増えてるんですか~、ぷーきーも次の体重測定が恐ろしいです。
確実に重くなってるのは確かです。

モアナちゃんは遊んでくれるお姉さんがいて幸せですね!
やっぱりワンコは多頭飼いがいいですっ!
2007/10/16(火) 08:01:45 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.