Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
物騒です。
今私の住んでいる町田市で立て篭もり事件が起きています。今の時点では解決していないようです。犠牲者が出なければいいのですが・・・。今日町田の駅に行ったらヘリコプターが3機ぐるぐる回っていました。

さて今日のぷーきーはと言うと・・・

070420_131457.jpg
ぷーきーの目線は掃除機に向いています。いつもは何の反応もしないのになぜかわんわん吠えているんです。
もしかして掃除機に何かがのりうつったの???
ってくらいにです。
ちなみにキッチンに見えるのは夫が3時のコーヒーを淹れてくれているところです。


070405_163137.jpg
このクイジナート社のコーヒーメーカーすごいんです!豆から作れてしかもタイマー付き。そしてサーモなので暖かいまま。結構気に入っています!でも洗うパーツが多いので面倒なのが難かな~。あっ、コーヒーを淹れるのは夫なんですけどね。 ありがと~~~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
