Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
4か月ぶりのロッシーズで。。。
ロッシーズに久しぶりに遊びに行ってきました!

ドゥードル友達のじのぼ家とインギー友達のドミソ家がご一緒してくれましたよ!

相変わらず食べるのとおしゃべりで写真はあんまり無く、、、じのぼ家ドミソ家のブログ
にどうぞ遊びに行ってくださいね!笑



_MG_6998.jpg

お友達のブログから勝手に写真を頂戴しちゃった~

左からボーくん、ジノくん、サマー、ぷーきー、ちゃず

ここに移って無いけど。。。



IMG_7035a.jpg
フィンちゃんとも会えました♪



IMG_9500a.jpg
サマー今日で調度4か月です。体重は調度13キロでした!

髪を短くしてイメチェンしたドミソママに抱っこしていただいてます。




IMG_3906a.jpg
ボーくんとサマーを抱っこしてとっても嬉しそうなじのぼパパ♪




IMG_1305a.jpg
とても穏やかなお顔のジノくんです♪




IMG_4866a.jpg
ぷーきーはドミソママといっぱいお話をしましたよ♪



我が家の3頭は明日トリミングということもあってもっさもさで恥ずかしかったですが楽しい時間を
過ごす事が出来ました!

ありがとうございました






おいしいパン屋さん「金の麦」
お友達が今年開いたパン屋さん「金の麦」さんにおいしいパンを買いに行くついでに
我が家のニューフェースのサマーを紹介したいと思い準備をしていました。

サマーだけをそぉっと連れて行こうとしたら。。。ちゃずが頭だけをドアに挟んで
「僕も絶対一緒に行く!」攻撃をして来ました



仕方なくちゃずも車に乗せて行ってきましたよ!



IMG_2115a.jpg
サマーはネムネムで助手席にいます。
助手席に乗ると酔わない見たい。。。



IMG_5729a.jpg
おいしいパンを買っている間外で待つ二人。。。



IMG_8585a.jpg
ちゃずもまだまだお子ちゃまだなって感じた日でした。


で、、、ずっとブログサボってるせいか写真を撮ることに意識が無さ過ぎるわたし!


お店の写真もパンの写真も撮り忘れていました。。。


次回は必ずおいしいパンの写真を載せますね!


看板犬のマロンちゃんとベリーちゃん、そしてパパさんにもお会いできなくて残念でしたが
またすぐお伺いしますので待っててくださいね~








サマーのお散歩事情♪
サマーに何度もお散歩の練習をしようと試みても家の前でフリーズ。。。

ぷーきーやちゃずが一緒でもフリーズ。。。

そんな中サマーの姉妹たちはどんどんお散歩出来るようになりました。

姉妹の一人、ノースがマハロティーズさんにシャンプーに来ると聞いて早速サマー
だけを連れて遊びに行ってきました


IMG_6013a.jpg

向かって左からノース、サマー、ネーブルです





IMG_8060a.jpg
一番左はぱーちゃん


姉妹のオーナー達はここでいろんな情報交換をしました!

ってか、この姉妹たちの遊びはすっごく豪快!

サマーは二人の姉妹に耳持たれて引きずられたりしてましたよ~。笑

いっぱい遊んだ最後に既にお散歩スタートしているネーブルとサマーを一緒にお散歩に連れ出しました。

何度か軽くフリーズはしたもののあっけなくも簡単に!?お散歩出来ました。

この日を境に毎日一人散歩をなんなくこなしています。

たまにちゃずやぷーきーと一緒に散歩していますが基本は一人で!

我が家のわんこはみんな一人散歩で最初は慣れてもらいます




IMG_6869a.jpg

これがいいのか悪いのか!?ぷーきーとちゃずはあんまり群れません。

サマーには甘い私、、、どうなるかな???

孫育ててる見たいにゆる~い子育てです





でもね~、、、、、パピー育てるのって超超楽しい!!!←スルーでOKです












copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
