Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
久しぶりに緑地公園にいきました。
101023_1431221.jpg
とっても嬉しそうなぷーきー。
携帯で写真撮りました。




101023_1438031.jpg
お姉ちゃん大好きなちゃず

ずっと仲良しでいてね~



東扇島&Maharoty's Open!
毎回東扇島に行くのに通る道が大渋滞!今回は遠回りだけど道を変更。
なんと前回の1/3の時間で来れた!



blogpictures10 043
早速放牧されるちゃずは大喜び~♪



blogpictures10 044



blogpictures10 045



blogpictures10 048
コーディーのうふ顔~。



blogpictures10 049
ニューパルくん!いつのまにか体が引き締まってなんと28キロ???
どおりで動きが違うハズ~



blogpictures10 050
ラムネくんと2ショット♪



blogpictures10 052
レーヌちゃん♪
まだプロレスするような感じじゃないけどそのうちよ~ふふふ



blogpictures10 056
最近騒がれるちゃずの長い上にカールしたまつげ。
発見!パルくんのまつげも同じ!!!



blogpictures10 058
ジュピターくん♪この子もまためちゃくちゃかわいいの~
次回は是非ちゃずと遊んでいただきたいです~♪



blogpictures10 060
遊び疲れて一休みのクララちゃん♪ペーターはまだかな??セバスチャン??ヨーゼフ??



blogpictures10 070
これが本当の姿のコーディーくん。
ハイ、いつもは猫を被ってるそうです。笑



blogpictures10 075
ボールを投げるのを待つパルくんとコーディーくん。
目が真剣!



blogpictures10 075b
誰?って聞きたくなるくらいのパルくんの真剣な眼差し。。。
もう「ぼー」ってしてる!とは言わさないわよね~♪


本日はMaharoty'sのオープンです! 

「普通のカットじゃなくてうちの子のかわいさをうまく引出して欲しい!」なんて方にはとてもいいトリミングサロンではないでしょうか!?

ちゃずの頭のカットも相談しよ~っと






帰京の途中はやっぱり~♪
連休最終日に帰京途中でいつものランへGO



blogpictures10 116
桃くん発見!赤いママさん手作りのかわいいかわいいビーズカラーをしています。
(このカラーをいただいて帰っちゃいました~。嬉しい!



blogpictures10 117
二日前にいただいた桃ばぁ手作りの青いビーズカラーを着けてうさぎのようにはしゃぐちゃず♪



blogpictures10 118
夕陽に照らされて優しい桃くんの顔がとても穏やか~♪



blogpictures10 119
福助くんにも遭遇♪コートがすごくキレイでなびいてます♪



blogpictures10 122
久しぶりにぷーきーも放牧♪
優しいわんこがいっぱいのこのランはぷーきーも大好き♪



blogpictures10 123
黒ラブさんの後ろをこっそりと『ママさんウマウマありますか?』だって、、、



blogpictures10 124
見つかっちゃった~。笑




blogpictures10 128
桃君がちゃずの顔に左手で猫パンチ



blogpictures10 129
ちゃずが『やったな~』って感じで反撃



blogpictures10 130
また畳一畳プロレスの始まりです。。。



blogpictures10 131
なぜにこれだけ広いスペースでこの遊び???



blogpictures10 132
顔相撲???



blogpictures10 134
ぷーきー見学。。。



blogpictures10 135
ぷーきーあきれて去る。。。



blogpictures10 140
福助くんはみんながわらわらしてるすぐ近くでいつもニコニコ楽しそうにしてるんです



blogpictures10 145
変な走りのぷーきー。。。



blogpictures10 147
ここで福助くんのハートを釘付けにしたのはアイリッシュセッターの女の子~



blogpictures10 148
やる時はやる!?でもしつこく追わないんですよね~福ちゃん♪



blogpictures10 150
北陸ドゥーはみんな紳士なんだね~♪



blogpictures10 156
こちらはしつこくハイジちゃんを狙うちゃず~



blogpictures10 164
ほんとに穏やかなお顔ですわ~♪ちゃずもこっちに住んだらこんな顔つきになるかな???



blogpictures10 166
最後は自分のサインを残して楽しいランを後にしましたとさ~♪(桃くんの赤いカラーを着けて~



福井のお友達に会いに行ってきました♪
blogpictures10 016
ラブちゃんが開腹手術をしなくて良くなったと聞いて嬉しくて桃君のママの車に乗せていただいて福井まで行きました!
残念ながら雨だったので室内で遊ばせていただきました。

即効遊び始める桃くんとちゃず。。。
室内で写真がイマイチです。。。あいラブYouママさんと桃太郎くんのブログにお写真を見に行ってくださいね!



blogpictures10 035
いっぱい遊んだので休憩に大きな大きなぐるぐるガムをいただきました。
(ちゃず)


blogpictures10 036
みんなバラバラに自分の場所を確保して一心不乱にかみかみしてます。
(桃太郎くん)


blogpictures10 038
あいちゃんは目がもう夢の世界!?笑



blogpictures10 039
ライくんも一生犬命!



blogpictures10 040
でもリーくんだけは人間のウマウマの方がいいそうです。。。笑



blogpictures10 041
白黒の二人はお尻とお尻を見合わせてカミカミカミ・・・



blogpictures10 043
ラブちゃんはガムを抑えて端っこからカジカジカジ・・・



blogpictures10 044
チャコちゃんは安全なテーブルの下でカミカミカミ・・・



blogpictures10 050
こちらでもみんなでウマウマいただいてます。
左に姿勢良く座ってるのは桃太郎くん。
いつも前に行かずにじっとくれるまで待ってるのがエライんです!



blogpictures10 052
桃太郎くんとリーくんの後姿が優しくて癒されますね


あいラブYouママさん大変お世話になりましてありがとうございました。
元気元気なラブちゃんに会えて嬉しかったです。ちゃずが悪い子で本当にごめんなさい。

雨の中一緒に連れて行ってくださりありがとうございました!
後ろの席から顔を出す桃太郎くんがもうかわいくてかわいくて。。。

ライくんママ、おいしいウマウマありがとうございました!
かりんとう饅頭忘れられません~

今度は晴れるといいですね~って、、、私ですね~雨女!



久しぶりの東扇島♪
東扇島へ行く道が毎回混んでるように思います。

この日も大渋滞で大遅刻でした。。。


blogpictures10 003
そんな疲れを吹っ飛ばしてくれるのはやはりパピーパワー



blogpictures10 004
同じぐらいの年頃の二人は体のサイズも同じくらいせいかすごく楽しく遊びます♪



blogpictures10 006



blogpictures10 007



blogpictures10 012
奥に見える顔はちゃずです。
この二人のバトルに参加したくてウズウズ。。。
でも入れないんですね~笑



blogpictures10 014
こちらはお見合いに来ていたパピー♪
どの子がどの子かわかりやすいように!?マズル周りをトリミングしてる子も~かわいい



blogpictures10 017
手前からちゃず、ハルちゃん、ペペくん、そして奥でペロッてしてるのはレイくん。
ちゃずとペペくんは好みが似ているようですね~。

そう言えばちゃずとペペって一緒に遊ばないんだけど誰かを二人で狙いながら絡んじゃう!?とこがあるみたいです。


blogpictures10 022
すっかりお知り合いのハルちゃんに思いっきりタックル!
(ハルちゃんはちゃずの大親友の桃太郎くんと胴体犬です。)



blogpictures10 024
手前がハルちゃん。すっかり大きくなりましたね~♪



blogpictures10 028
パピパピのレーヌちゃん。嬉しそうにお兄ちゃんお姉ちゃんの周り歩いています。



blogpictures10 030
クララちゃん♪
いつもかわいいお洋服着させてもらってるかわいい子。



blogpictures10 031
ちゃずのおじさんのコーディーくん。とっても大人しそうですがボールを見せるとすごいんです。



blogpictures10 033
向って右はミルクちゃん。
ちゃずは遊んで欲しくてくっついて歩いてます。♪



blogpictures10 036
ミントくんの弟ラムネくん。
犬慣れしててそのどうどうぶりは将来がかなり楽しみ♪



blogpictures10 037
初めましてのうーたくんにはちゃずの方が年上だ!ってアピールを。。。
ごめんねうーたくん。。。
今度会うときはプロレスしてあげてくださいネ♪
トリミングのせいかちゃずとうーたくんのシルエットがそっくりでした♪



blogpictures10 039
ボール咥えてるのがちゃず、後ろはパルくん。奥に見えるのはうーたくんです。

パルくんにボール見せたらなんだか興味ありげ。何度か投げるふりをして気持ちを高めてから投げると走った

いつもぽけーってしてるのに走る走る!

パルくんの新たな一面を見た日でした~♪

写真を撮れなかったみなさまごめんなさい。

また遊んでくださいネ♪






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.