Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
2010年海の日連休
連休は金沢に帰省しておりました♪
あっ!過去ブログも順番はバラバラですがアップして行くので「アレ?ちゃずくん毛が急に伸びてる!」な~んてびっくりなさらないでくださいね?


blogpictures10 100
帰省最終日に急に連絡したのに会ってくれた桃くん♪

やっぱりかわいい桃くん健在でしたよ!

ちゃずが羨むサラサラヘアーをなびかせていました



blogpictures10 101
ドッグガーデンさんでパフェを食べながら桃くんママとコニハクままとおしゃべり。
机の真下(1畳分くらいのスペース)では久しぶりに再開するちゃずと桃くんが静かにでも机に頭をぶつけながら遊んでいました。

頭をごんごんテーブルにぶつけるもんだから飼主はテーブルが倒れないように両手で押さえながらおしゃべり、
「まるで地震の訓練みたいやね。」の桃くんママの言葉に大笑い。



blogpictures10 107
外は暑いので室内ランに移動。。。

ここのところずっと忙しくて、また天気が悪くて散歩意外に遊んでいなかったちゃずは大暴走


blogpictures10 110
桃くんのバックジャンプ



blogpictures10 120
ちゃずが好きな下から突き上げる作戦!



blogpictures10 114
ちゃずの行動をよく知ってる桃くんは上手に交わします!



blogpictures10 126
ちょっと疲れが出たのか!?寝技をかけようとするちゃず。



blogpictures10 128
と、急に外が気になる桃くん。
まるで人間です。笑
ちゃずはこういう格好しないんですよね~



blogpictures10 130
記念撮影。

ちゃずと桃くんはダブルおっさん座り。
後ろには見えないかもしれないですがカートにもわんちゃん3頭いるんですよ♪



blogpictures10 132
桃くんママのお友達のスクービーくんとハイジちゃんがやって来ました!

GWにお会いした以来です。


blogpictures10 148
前回スクービーくんにいっぱい遊んでもらったのを覚えてるのかちゃずは真っ先にスクービーくんのもとへ~。



blogpictures10 152
着いたばかりでまだ遊ぶテンションじゃないスクービーくんに迫るちゃず。。。



blogpictures10 156B
誘うために大げさにジャンプしてみせるちゃず。



blogpictures10 157B
スクービーくんは本当に遊び上手です。
で、いつも少し後ろにハイジちゃんが見てるんですよね~それがかわいいの



blogpictures10 160
後ろに写ってるのがハイジちゃん。
いつもこんな感じでスクービーくんの側にいます。



blogpictures10 178
またまた大げさにバックジャンプ!(スクービーくんの冷めた目が笑えます。)



blogpictures10 180
ハイジちゃんの笑顔はいいネ



blogpictures10 183
休憩する桃くんとぷーきー。
ぷーきーにとって桃くんは弟のような存在みたいです。



blogpictures10 189
後ろに見える桃くんの優しい笑顔が好きだわ~♪



blogpictures10 190
人間にもわんこにも優しい桃くんはすごいな~って思います。



blogpictures10 192
この日はとっても暑かったです~

こういう時は室内ランは嬉しいですね!

また是非遊んでくださ~い






ドッグラン貸切状態でした。
blogpictures10 031
遊びに来たら誰もいなくて貸切状態。



blogpictures10 033
いつもの事ですがちゃずはぷーきーに追いつこうと猛ダッシュ



blogpictures10 037
『えへへへへ~ぷー姉ちゃん足早いよね~



blogpictures10 041
サマーカットしたばかりです。
耳の長さを初めて短くしてみました。



blogpictures10 044
女の子みたいな顔になったような???



blogpictures10 077
今度はぱぱちゃん、ぷーきー、ちゃずで「よ~いドン




blogpictures10 052
何度も競争するのですが、、、



blogpictures10 071
圧倒的にぷーきーが1番早いです。



blogpictures10 055
『お水くださ~い』



blogpictures10 083
ちゃずのお口きちゃないね~



blogpictures10 082
ニヒ♪



blogpictures10 084
エヘ



blogpictures10 089
楽しい時間だったね



blogpictures10 088
いい笑顔です



blogpictures10 066
体を少し冷やしてから帰りました。








copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.