Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
軽井沢合宿
blogpictures10 017
仕事を早めに切り上げてインギー友達が待つ軽井沢のペンション、ブロードウェイさんにやってきました



blogpictures10 009
ペンションのランには先に到着しているみんなが遊んでいました♪

ハッピーちゃんです♪


blogpictures10 010
1週間前にロッシーズで会ったくんです♪



blogpictures10 012
そしてそして初めまして!のかりんちゃん。13歳ですがとっても元気です♪



blogpictures10 014
ブレブレですがちゃずはハッピーちゃんを追いかけて走ってるぷーきーの上を飛んでいます。



blogpictures10 020
雲が出てて写真がイマイチですがかりんちゃんの嬉しい顔はしっかり見えますね♪

少しだけみぞれが降りました!さすが北軽井沢は夕方になると肌寒いです。



blogpictures10 027
夕食前には拓ママ一家と空母一家が到着してみんなでお食事!

貸切にはできませんが結果的に貸切になりました。



blogpictures10 038B
ハンバーグのパイ包み。



blogpictures10 041
最後のデザート。

他の料理は拓ママのブログでどうぞ~

どれもおいしかったです♪


blogpictures10 036
なんかいい匂いするね!



blogpictures10 035
なにかもらえるかもと目力だしてがんばるちゃず。。。敗北。



blogpictures10 058
かりんちゃんとってもゴージャスヘアーでまじまじ見てしまいました。



blogpictures10 059
室内で写真がイマイチなのが残念。。。



blogpictures10 054
向かって左が天くんで右が空ちゃん
空ちゃんの妹の夢愛ちゃんとエルちゃんがちゃんと写ってる写真がないよ~


blogpictures10 056
パパっ子レノンくんは抱っこされてご満悦♪



blogpictures10 072
こちらもパパっ子ハッピーちゃんはパパのお膝でニコニコしてます♪



blogpictures10 063
大好きな拓ちゃんにつかまる天くん♪
天くんずっと拓ちゃんにくっついて歩いてたね♪



blogpictures10 051
拓姉が粘土で作ってくれたチビチビぷーちゃず♪

みんなで撮った粘土わんずはこちらでどうぞ

とっても似ていてかわいいんですよ♪

拓姉ありがとう!!!!!


blogpictures10 042B
顔を写せなかったんですが最後に看板犬のビーグルちゃんが挨拶に来てくれました♪


この後はみんなでお酒飲んでおしゃべりして楽しい時間を過ごしました♪



blogpictures10 075
みんなおやすみなさ~い




2年に一回の。。。
カナダ在住のSファミリーは2年に1度家族で帰国します。

blogpictures10 005

学生の時の友達とは学生の時のままでつきあえるネ♪



まだまだつづいてるインギー祭り♪
またまた写真ずら~り載せますね♪



blogpictures10 088
タシェくん虎耳付けたちゃずに「来ないで!」って言ってます。
相手が「こっち来ないで!」って言う時はそこを去るのではなくそ~っと寄っていくちゃず。
本犬は一応気を使っているらしい。。。



blogpictures10 094
左がミントちゃんで右はララちゃん。



blogpictures10 095
世界中どこに行ってもインギーくいしん坊だね~。笑



blogpictures10 096
ボルゾイのソフィちゃんは口先でゆっくり上品に食べるんですよ~。
ミントちゃんのこの目がかわいいね~。
ちゃんと待ってるんだ~エライ!



blogpictures10 100
PIPIちゃんかわいいね♪



blogpictures10 102
一番年下にして食欲も一番なPIPIちゃん。後ろのリールーくんの手が笑えます。



blogpictures10 104
トリーツにロックオン



blogpictures10 105
ソフィちゃんとレニーちゃん♪



blogpictures10 108
ドットくん♪



blogpictures10 110
ちゃずをデータを頭に入れるPIPIちゃん♪



blogpictures10 115
ドットくん。レザーハーネス似合うね~♪



blogpictures10 120
ご機嫌なぷーきー♪



blogpictures10 124
充電中のちゃず♪



blogpictures10 129
メキシカン好きの私が注文したのはエンチラーダ♪



blogpictures10 131
デザートはクラフティ♪

メニューが豊富で好きなものがい~っぱい!
大好きなアボカド料理も満載です♪


blogpictures10 134
上向きに寝そべるお口タルタルなリールーくん♪



blogpictures10 138
ゴロンってしてちゃずを誘うNALUちゃん♪



blogpictures10 139
充電完了のちゃずに待ってましたとばかりに向かっていくNALUちゃん♪



blogpictures10 145
ちゃずも嬉しそう♪



blogpictures10 147
NALUちゃんちゃずを抱きかかえようとしてる♪



blogpictures10 148
お~っとNALUちゃんつよいぞ!



blogpictures10 151
パ~ンチ



blogpictures10 152
もういっちょう



blogpictures10 154
NALUちゃんさすがにお疲れ!?



blogpictures10 155
手が疲れたから今度は口でバトル~♪



blogpictures10 176
では最後にみんなの写真で終わります♪


blogpictures10 177



blogpictures10 178



blogpictures10 181



blogpictures10 182



blogpictures10 183



blogpictures10 008
ロッシーズさんにお寄りの際は店内にドミソママのレザーカラーが展示されていますので是非覗いてくださいネ!

世界でたった一つのステキなカラーを作ることができますよ♪

ロッシーズさんは平日営業で週末でもお休みになることがあります。
行く前にチェックしてくださいネ♪


最後までおつきあいいただきありがとうございました!


*コメント欄は閉じています。


晴ママ イン 関東♪ つづき
blogpictures10 035
写真をずらずら載せて行きますね~




blogpictures10 039
このスヌは前々から晴ママにおねだりお願いしていましたちゃず用デカデカスヌでございます♪

そしてこの気品のあるカラーとリードははるはるさんからいただきました♪

優しい色合いのパッチワークがちっこナンパ男優しい男、ちゃずにとってもマッチしております。

いつもかわいがっていただきましてありがとうございます。



blogpictures10 044
横から見るとこんな感じ♪

なんと測らないで適当に作ってピッタリサイズ
もしや私の見ないうちにちゃずのすってき~な頭を元旦に触りまくったな。

いつもありがとう!!このスヌなら甲子園あたりを歩いても大人気に!?笑

よし!これ被ってららぽーと甲子園でお茶しよう



blogpictures10 047
六ヶ月の牛柄PIPIちゃんをチェックしているのはドミソママ家のソフィちゃん♪
ボルゾイの女の子です。
とても大人しくてかわいいです♪



blogpictures10 049
さすがPIPIちゃん怖いもの知らずで向かっていくね~。



blogpictures10 080
美人姉妹のレニーちゃんとララちゃんです♪
とっても仲良しな姉妹なんですよ♪



blogpictures10 050
ちゃずに遊びをしかけてるのはだれ???



blogpictures10 051
NALUちゃんです♪




blogpictures10 052
NALUちゃんは大型犬とも遊ぶのが上手でびっくりしました




blogpictures10 053
ちゃずもNALUちゃんに合わせてプレイバウ!?笑




blogpictures10 054
とっても楽しそう♪



blogpictures10 056
リールーくんはとても落ち着いてみんなを見ています。
タシェくんはちゃずがドタバタするとちゃんとしかってくれます♪



blogpictures10 060
NALUちゃんいつの間にかお顔が大人になって来たね♪



blogpictures10 063
PIPIちゃん本当に六ヶ月?あんまりわんわんキャンキャン言わないのよね~。
どっちり構えたタイプなのかな!?
やっぱりぷーきーと似ているんだわ~♪



blogpictures10 066
PIPIちゃんのキスはもうすんごいんです!
私もキスしてもらったんですが息が出来ない!
顔をよけると耳の中まで舐めて来るんです!笑

この真顔で一生懸命舐め続けるのがまたかわいいんだよね!



blogpictures10 068
ママのお膝でまったりな天くん♪
まだ一緒に暮らして8ヶ月だなんて信じられないですよね~。

徳島で拓ママ、晴ママ、nobuさんにレスキューされたのが昔の事のようです。。。



blogpictures10 078
幼稚園生のようにハンカチ付けてる姿がまたかわゆい♪



blogpictures10 079
ドットくん♪
もうね~すんごいかわいいの!
拓ちゃんレノンくん級の大きさでパパ手作りのかっこいいレザーのハーネス&リードがハードロック系!?でまたかっこいいのです。

似合うんだよね~。

うちの子達にも似合うかな???
どんな感じになるんだろう???

相談してみれば良かったな~。


blogpictures10 085
ぷーきーはアロちゃんお手製のシュシュとはるはるさんのカラー&リードをつけてご満悦♪



もうちょっとつづかせてね~











晴ママ来関Eコカ祭り♪
時間が読めないぷーちゃず家以外は皆さんほとんど同じ時間に次々とご到着

会場は横須賀にあるドミソママ別宅!?ロッシーズです♪

今回はめずらしく晴ママ以外はみ~んなはじめまして!の方々ばかり。しかもブログで交流があるのは晴ママの
他はアロちゃんだけ。でも会った事はないのでやっぱりドキドキ

第一印象はとっても大切

会場前で皆さんに丁寧にご挨拶~。なかなかいい出だし!

ところが~会場に入る前に一波乱ありまして~いや~びっくり仰天な事件が


blogpictures10 038
ハイ?えっ?ボクが何か?

犯人は虎の耳付きスヌ被ったコヤツです!



blogpictures10 037
。。。。。。。


初めてお会いするみなさんと会場前でわらわらお話したりわんちゃんのおトイレ済ませていたら初めてお会いするアロちゃんに異変が!

ちゃずがアロちゃんにちっこひっかけたんですぅ~~キャアぁァぁァ~~~~

とってもおしゃれなアロちゃんのタイツとブーツがちゃずのおちっこでびしょびしょ~~~

『ごめんなさ~い

もちろんこんな事をしたのは初めてで到着したばかりのアロちゃんはまだ肌寒いというのにミニスカートに生足
でブーツからクロックスに着替えるハメに

アロちゃん本当にごめんなさい

こ、これもご縁の始まりと言う事で~~~~ご勘弁ください


blogpictures10 010
こんな弟もう面倒見てられないわ!


それではここから気を取り直して会場の雰囲気でもお伝えできたらと思います。。。


blogpictures10 014
こちらはアロちゃんのところのPIPIちゃん6ヶ月。ぷーきーと同じブラック&ホワイトの女の子♪

PIPIはハワイ語で「牛」と言うそうです。

ぷーきー以外でブラックホワイトのパピーを抱っこしたのは初めて!
とってもかわいくて写真を撮ると一瞬どっちがぷーきーかわからないくらい似ています♪


blogpictures10 018
タシェくんは2歳の男の子。ママはタシェドンと呼んでいました。



blogpictures10 020
タシェくんのお兄ちゃん、リールーくんはなんと8歳!2,3歳にしか見えないのでびっくりしました。

ちなみにママはリールー様と呼んでいましたがこの差は???笑



blogpictures10 022
こちらは天(ティン)くんです♪

晴ママや拓ママのブログを見ている方はみなさんご存知ですよね?

とっても幸せなラッキーボーイです♪


blogpictures10 023
くんはとっても甘えん坊でまったりとしたインギーです。

飼主以外にもこんな風に抱っこされるんですよ♪



blogpictures10 025
リールー君お得意のエアーペロペロ。
ママとパパがリールーくんのペロペロがあまりにすごいので舐められないようにしていたら
エアーペロペロするようになったそうです♪
この姿がまたかわいいんですよね~。



blogpictures10 026
タシェくん



blogpictures10 029
なでなでされて嬉しい顔のタシェくん



blogpictures10 030
ストレートヘアで金髪のモデルさんみたいな鈴華ちゃん



blogpictures10 031
とっても運動神経のいい遺伝子を持つかわいこちゃん♪
断尾をしない犬舎の子なので長い尻尾をブンブンさせていました♪



blogpictures10 032
海が見えるテラスでこんな感じでみなさんくつろいでいます。



まだまだわんこの紹介はつづきます。。。




晴ママがやって来た!
blogpictures10 001
晴ママがお仕事で江戸にやって来てインギーが海辺のカフェに集合

昨年は急な連絡に参加できず(「ぜんさい喰ってから行く」の私よりマシ!?笑)悔しい思いをして
1年。今回は嬉しさのあまり予定の1時間前に到着



blogpictures10 002
ままちゃ~ん、早すぎて誰もいないよ~。お店も開いてないね。。。



blogpictures10 006
アレ?ボクここ知ってるよ~。

そうそう昨年この辺でよく遊んだからね~♪



blogpictures10 007
それにしてもちゃずの頭が抜けなくなるかと心配したけどやっぱり小顔だったみたいネ


あ~出かけるのでまた後でつづき書きます。。。

イングリッシュコッカー飼主の会
な~んて題名を書いて置きながらただ食事に行っておしゃべりがしたい会!?笑



blogpictures10 040
いや~今年の4月はジェットコースターのように毎日寒暖の差が激しいですね。




blogpictures10 051
いつもは二人別々にお散歩に行っているのですがこのあと用事があるのでちゃずにジェントルリーダーで保険をかけて
2頭一緒にお散歩です。




blogpictures10 069
散歩後に向かったのは何度もひなたん家とルナぼんさん家とご一緒しているラ・セパです。




blogpictures10 068
食事はおいしいのはもちろんですが大好きなバーニーズマウンテンドッグのバジェナちゃんが看板犬なんです♪
この日はひなたんさん一家、ルナぼんさんと私の大人4人赤ちゃん一人でお食事しました。



blogpictures10 064
あさりのパエジャ。(パエリヤ)



blogpictures10 063
ミートボールのパエジャ。(パエリヤ)



blogpictures10 065
牛乳も使わずに卵黄だけで丁寧に作られたプリンがとてもおいしいです。
いちごのシャーベットと洋ナシのコンポートが添えてあります。

オーナーさんとバジェナちゃんのお顔が来るたびに似てくるのよ~。
是非一度食べに行って見てください。お勧めのお店です♪



blogpictures10 075
食事の後はひなたん家に寄って快くん菜陽ちゃん颯良くんと戯れました!




blogpictures10 079
とても美人さんの菜陽ちゃん。遊びに行くたびに距離感が近くなってる感じ。



blogpictures10 080
快くんはボール命だもんね!


blogpictures10 086
妹にボールとられて戸惑う快くん。。。





blogpictures10 084
自分でとりにいくのが怖いのかひなたんさんに目で合図!?




blogpictures10 096
レストランでぷーままとルナぼんさんと遊び過ぎて!?大の字で寝る将来有望な颯良くん。笑




blogpictures10 093
おいしいケーキをいただいて大満足で帰りました。


みなさんまたご一緒させてくださいネ



Tef-Tef リニューアルオープンいたしました!
blogpictures10 030
昨年からジョビンくんが看板犬をしているTef-Tefさんが建物の建て替えという大きなリニューアルをしていて
4月16日(金)にオープンいたしました。


あれ?看板犬が2人?



blogpictures10 029
あれ?3人?

左からコーディくんパルくんジョビンくんです。

コーディくんはちゃずのおじさん。コーディくんの同腹の子がちゃずのお母さんになります。
パルくんはジョビンくんの同腹の兄弟犬です。

ちゃずとパル、ジョビンくんは異母兄弟です。



blogpictures10 024
ボクがジョビンだよ!

ジョビンくんがいつも着けているボンボンネックレスは元々は人間用だったのですがわんこにも
大好評でいろんな色で作っていただけるんですよ!



blogpictures10 047
2階はカフェスペースでこの時はまだオープンしていませんでした。(4月24日オープン)

リニューアルオープンと聞いて前日お注射をしたぷーきーと7時間のトリミングに出ていたちゃずはお留守番
させて私だけで来たのでこの日はゆ~っくりジョビンくんとお話が出来ました!



blogpictures10 045
この時2階でアイロンがけをしていたジョビンパパの妹さんのpinakoさんともおしゃべりを楽しむことが出来ました。



blogpictures10 053
帰ろうとすると先回りして1階で待ってくれるジョビンくん。
何だか久しぶりのお仕事がとっても嬉しいように見えました!




blogpictures10 055
外ではドゥードルがいっぱい集まっていました!
(左下に写るのは誰かの肉まんだね。



とってもステキでこだわった雑貨などが盛りだくさんのTef-Tefさん、是非みなさんも横浜に遊びに行く時は
遊びに行ってみてくださいネ!

カフェのコーヒーもおいしいですよ♪




今日のおまけ

blogpictures10 058
「はじめてのお買い物」の練習中!?なペペくんです











朝霧での写真をずらずらと~ 
blogpictures10 168
ん?何だか親しみのある不思議なわんちゃんに出会いました。
コッカプーのデコちゃん。
コッカプーはアメリカンコッカーとトイプーの賭け合わせが多いですがこの子はイングリッシュコッカーとトイプーのミックスだそうです。

なるほど!だからお顔が親しみやすいんだ




blogpictures10 166
でもそれだけじゃないんですよね~。。。

このカット、、、どこかで見覚えが???


「羊ちゃんカット」だそうです!

本当に羊ちゃんっぽくてとってもかわいい子でした



blogpictures10 219
富士山がよく見える日でした♪




blogpictures10 220
あまり抱っこされるのが好きじゃなかったのにこの日はいろんな方に抱っこしていただいてぷーきーも
嬉しそうでした!
いつの間にか抱っこされるようになったな~と思った日でした。




blogpictures10 222
暑そうだね~。
後ろのシェビーくんは勝手に家に帰ろうとしているらしい。
気付くと車に戻ろうとしてるし。笑



blogpictures10 230
シェビーくんとはるくんかな!?



blogpictures10 231
左からケフィくん、シェビーくん、はるくん。
はるくん暑いからってそんなところの日陰を狙ってる?笑




blogpictures10 232
競技会場から家に帰る途中もう少しぷーちゃずと遊んで行こうと思い前日宿泊したランに戻りました。




blogpictures10 235
フレンチブルの子が咥えているオモチャをガン見するちゃず。



blogpictures10 236
イングリッシュコッカーの子もいたよ!




blogpictures10 237
まだまだ元気がありあまってるちゃず。英国ゴールデンのオフ会があったみたいなんだけど写真撮るの忘れた~



blogpictures10 243
イタグレちゃんかな!?



blogpictures10 242
ぷーきーのカーミングシグナル。

上手になったね



blogpictures10 241
通じたみたいでよかったね!




blogpictures10 240



blogpictures10 239
こんな暑い日はお水にドボンしたかったね~





朝霧の日記はこれで終了~。笑

朝霧GRT競技で会ったお友達♪
blogpictures10 197
はじめましてのアイラちゃん♪
この写真より本物はもっとかわいいんですよ♪



blogpictures10 198
ウマウマに目が無いくいしん坊インギー集団♪



blogpictures10 199
ちゃずもインギーの性質を受け継いで仲間!?インギー集団に紛れ込みます。デカイからバレるよ



blogpictures10 200
いえいえマジで立派なコッカーになったと思っているちゃずです♪



blogpictures10 201
ほらね!ウマウマあげてる方もすっかりちゃずがインギーだって騙されてるし!(←な、わけないね。。。)



blogpictures10 204
はるくんはとっても優しい男の子です♪




blogpictures10 207
初めまして!の英国ゴールデン、犬造くん♪
うしろのちゃずがいなければもっときれいに写ったのに~。



blogpictures10 212
変な物体を見てびびる犬造くん。



blogpictures10 214
大好きな犬造くんと記念撮影
犬造くんは「見ないふり、見ないふり。。。」



blogpictures10 218
体重はほぼ一緒。
ちゃずがマルガリータになったらきっと同じくらいなんでしょうね。



blogpictures10 223
ぷーきーと一緒に記念撮影。
犬造くんもコッカーと信じてるらしいからぷーきーは大丈夫ですね。



blogpictures10 225



blogpictures10 227


みなさんありがとうございました!
そして活躍おめでとうございます!
いつかぷーきーもみんなの仲間入りが出来ると信じて



楽しい会のハシゴ♪
楽しい楽しいドゥードルのオフ会が終わって向かったのはランの施設内にあるロッジに
宿泊するためのチェックイン

次の日にすぐ近くの朝霧ふもとっぱらキャンプ場でGRT(ガンドッグ・レトリーブ・トライアル)の競技
にお友達が参加、見学するのでこちら(朝霧フィールドドッグガーデン)で宿泊して行く事になりました。




blogpictures10 069
一日中休むことなく動き回ってたぷーちゃずはお疲れ気味、、、アレ!?ぷーきーはいろんな方に
エネルギー補給をしてもらったお陰か疲れてなさそうね
その体力分けて欲しいです、、、。




blogpictures10 161
nobuさん、はるはるさん、ケフィママと寄せ鍋でおしゃべり大会です。どんだけしゃべってるんだろう私!?




blogpictures10 162
人参がわんこの形してるし。笑

夕食食べて即効寝ました




blogpictures10 165
日曜日です!

富士山が見えるこんな場所で競技が出来るって気持ちがいいでしょうね。




blogpictures10 233
いいな~競技に出れるのって~。ぷーきーもトレーニングすれば猟犬魂に火がついていい感じになりそうなんだけどね~。



blogpictures10 170
左からちゃず、ぷーきー、雪風くん。しっぽさんのお友達なのでブログで何度かお見かけしてましたが本犬に会ったのは初めてです。
男の子なののですが男の子に超モテモテでした。




blogpictures10 191
インギー7頭での集合写真、、、。
いつもそうですがなかなか全員が前を向いてるのって撮れないよね


当日はイングリッシュコッカーの活躍が目立っててこれからの活躍に目が離せません!


つづく、、、







ぷれよんさん主催の朝霧オフ会 その3
blogpictures10 100
マルガリータになったペペくんに見惚れるぷーきー




blogpictures10 104
ロッシ一家。(ロッシいないけど~。)




blogpictures10 105
ルークくんのお兄ちゃん、バーニーズのノエルくん。
とっても優しくて大好き~♪



blogpictures10 114
トリミングしたばかりのぱーちゃんステキ!マズルの毛が伸びるとまたかわいい感じになるんでしょうネ♪



blogpictures10 115
なんだかゴールドジムにいそうな、、、ちゃず。
ぷれよんさんにいただいたシャツがなかなか似合っています。背中には英語で「ボクは太ってるんじゃなくてふわふわしてるだけ!」って書いてあるのがかわいい。



blogpictures10 123
左はちゃず。右の黒いわんこ3頭はポーチュギースウォータードッグ。




blogpictures10 124
真ん中の子のようにマズルあたりをカットするとコッカーそっくり!
やっぱりコッカー、トイプーなどに間違われる事多いそうです。

個人的には真ん中はコッカプーで右の子は大きめのトイプーに見えると思いました。



blogpictures10 126
ぬいぐるみみたいね




blogpictures10 127
瞑想中!?光合成中!?の八米くん。なんか悟ってる感じがいいね!



blogpictures10 144
ポワロちゃんの妹でドゥードルF1bのニコルちゃん。目の動きがかわいいです♪



blogpictures10 147
ロッシくんは50キロを超えてていつもこの笑顔でみんなを癒してくれます。
いっぱい走って楽しかった~って顔だね♪



blogpictures10 146
遊びつかれた限界みたいで弟のショアくんと寝てるロッシ。
家の中でもこんな感じで寝てるんでしょうね~。




blogpictures10 116
今回初めて会ったバンくん。どうもぷーきーとちゃずを気に入ってくれたようです♪




blogpictures10 117
ぷーきーが「あっち行って!」って吠えると飛び上がるバンくん。




blogpictures10 118
私の目を気にしてバンくんに吠えれないぷーきー。
バンくんは「おっ?いけるかな!?」って感じで狙ってます。




blogpictures10 119
動くぷーきーがおもしろいみたいでバンくんのテンション




バンくんとはみんな帰ってランのスタッフが最終チェックしている間もちゃずと遊んでいました。
きっとこれからも会うたびにバトル決定ですね!?




blogpictures10 138
前を向いたとぼっちの写真がなかったので最後の集合写真の時にパパに抱っこされてるところを激写




blogpictures10 155
手前が弟のレイくんで向こうにはペペくんが!
ペペくんはパパママの合図でこのかなり高いフェンスをかる~く飛び越えるんです!
ちゃずには~無理ね~。



blogpictures10 158
こんな感じでかる~くジャンプ!かっこいい!!!




blogpictures10 133
最後まで残った方々での記念撮影

こんなすばらしい企画をありがとうございました!!!

ぷれよんさん、みなさまありがとうございました!!!

写真撮れなかった子達、ごめんなさい

次回は気合入れて撮ろうと思います





ぷれよんさん主催の朝霧オフ会 その2
blogpictures10 064
今回のオフ会は我が家はみ~んなバラバラになって遊んでいました。
ちゃずはいろんなお友達と遊んで私の元には戻って来ず、、、
ぷーきーは飼主からは食べ物もらえないと思ってるので一人で勝手にいろんなところに遊びに行っていたようです、、、

そう、み~んな自由人な我が家だとよくわかりました。笑




momoharu.jpg
左が私が帰省すると遊んでくれる桃太郎くんです♪
右は桃くんの兄妹の春ちゃんです♪

どっちもちゃずの仲良しさんです♪いつも遊んでくれてありがとう!




blogpictures10 077
最近弟が出来て末っ子の地位を譲った鈴ちゃん。笑顔を振りまいてます。後ろに見えるのがお兄ちゃん、ゴールデンの日向くんです。(顔見えなくてごめんなさい




blogpictures10 075
日陰で休むクール家のけんしんくんとレイくんです。
とっても絵になりますね♪




blogpictures10 080
主催者ぷれよんさん家のドゥードル、宝汰くんです。ちゃずが頭が大きいと言われ続けてますが~宝汰くんを見ていると安心できるのはなぜ???笑

そうそう宝汰くんはぷれよんさんのお店でモデルしてますよ~♪




blogpictures10 083
今日のベストスマイル賞はロッシ家の末っ子スタンプーのパピー、ショアくんです♪



blogpictures10 084
左からショアくんロッシくんぷーきー。んんん?ロッシとぷーきーの間に誰かいる?




blogpictures10 084B
みんと君のお姉ちゃん、トイプーのマカロンちゃんです♪



blogpictures10 085
ぷーきーとスッカリお友達のパピーのクララちゃんです♪



blogpictures10 092
宝汰くんのお兄ちゃんゴールデンの大吉くんです。フリスビーがとっても上手なんです♪ぷれよんさんでもモデルで頑張ってますよ♪




blogpictures10 096
左からちゃず、パピーのミルクちゃん、お姉ちゃんのスタンプーでナッツちゃん♪

主催者ぷれよんさんからステキなお洋服のプレゼントがありました♪(おもちゃもいただきました♪)

年齢順に試着して行くのですが最初ぷれよんさんが私に「年長者は誰ですか?」と聞かれて「ドゥードルオーナーの年長者は?」と聞かれていると勘違い。。。
答える前に意味が違うとわかってよかったです。笑




blogpictures10 098
最近ドゥードルオーナーの中でちゃずの頭の大きさがデカイと噂されるせいかいろんな方に頭を触られてました。
この写真にも誰かの手がちゃずの頭に!!!
(ちなみに桃ばぁが言うにはアタルくんは2頭身だそうです。じゃあアタルくんの方が大きいね


ではではもうちょっとだけ続きます。。。




ぷれよんさん主催の朝霧オフ会 その1
blogpictures10 072
昨年は予定があって参加できなかったぷれよんさん主催の朝霧オフ会に今年は参加できました




blogpictures10 048
オフ会会場入り口ではぷれよんさん愛犬八米くんがホスト役を頑張っていました。




blogpictures10 001
お昼からだったのでみんなでお弁当を広げてのランチです

みなさんのおいしい料理に感謝です!



blogpictures10 002
ロッシ一家のまるちゃん♪

わんこは約60頭。半分がドゥードルです。



blogpictures10 003
ちゃずと同じ日に生まれたペペくん。(母犬は違います。)
マルガリータにしてからかっこいいボディがあからさまになり、ぷーままは惚れ惚れしながら見てしまいます。



blogpictures10 020
こちらもカットしたばかりの5厘刈り委員長の愛犬坊ちゃまです。隣で開催中のイタグレオフ会に行くのか迷っていた感じ???

何よりこの犬が本当に存在すると知ってほっとしてる人がいるとかいないとか???



blogpictures10 044
ココナッツミルク家のミルクちゃん。
ほんの数ヶ月でマルガリータにした毛がしっかり生えて来てとてもいい感じ




blogpictures10 041
左がpinaちゃん、右がJadeちゃんです。
とても仲良しです。



blogpictures10 039
Jadeちゃん、写真で見るとコーディくんに似てきたな~って思います。




blogpictures10 056
今回はライオンのパピーも参加、、、ではなくて、、、このライオンカットの子は誰かな?




blogpictures10 038
向こうにいるアナムちゃんの尻尾がライオンカットになってるんですよ~。
そして手前がお姉ちゃんの英ゴールデン、アネラちゃんです♪

今日はちゃずの大好きなくいたんはお留守番だそうです。ん~ちゃず残念!




blogpictures10 032
ラッテちゃんのお兄ちゃん、プチバセのチップくん。とっても愛嬌があってかわいいの♪



blogpictures10 026
ぴのくん。スタンプーカットも伸びて来てまた雰囲気違いますね♪




blogpictures10 024
ドーベルマンのバディちゃんです。かっこいいね~♪



blogpictures10 021
エロおやじちゃずがちょっかい出しているのはゴールデンのイリスちゃんです。



blogpictures10 060
エメちゃんは初めましてですね♪



blogpictures10 068
違う飼主さんの足元でヘソ天して甘えるのは空くんです。
大きくなったね~



blogpictures10 050
クールちゃん、コート伸びるの早いね~♪



blogpictures10 052
顔が見えないけど奥がルークくんです。
手前のぷーきーにしがみついてるのはぴのくんのところのチワワXパピヨンの宙(そら)くんです。



blogpictures10 054
鈴ちゃんのところの末っ子開くんです♪



blogpictures10 065
めぇたんとダンス!?中はロッシくんおお姉ちゃん、スタンプーのぱーちゃん♪



blogpictures10 071
そして同じくロッシくんのお兄ちゃんのトイプー、ろっくんです♪



その2に続きます、、、笑









copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.