Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
ちゃずの最後のターゲットは!?
blogpictures10 091
先頭からレイくん(お尻だけでごめんなさい。)、スタンプーのぱーちゃん、はるちゃん、ペペくん、ちゃず。

こんな感じにみんなで楽しそうに走っています。




blogpictures10 122
ぱーちゃんとまるちゃん。




blogpictures10 131
久しぶりのぱーちゃんにご挨拶に行くちゃず。




blogpictures10 097
そうです。この日最後に狙ったのはぱーちゃん。

ぱーちゃんが「あっち行って!」と言ってもちゃずには「一緒に遊ぼう!」に聞こえるようです、、、。



blogpictures10 098
ちゃずがぱーちゃんにくっついている隙にちゃずの尻尾の匂いをかぐ!?ロッシくん。
この子のこの表情にいつも癒されます。




blogpictures10 099
まだわからんのか~!と心で叫ぶわたし。。。




blogpictures10 100
ぱーちゃんに猫パンチされてちゃずの目がになったかは定かではございません。。。




blogpictures10 102
でも近くにちゃずがいる事にもしかしてぱーちゃん慣れてきた!?




blogpictures10 103
ロッシ一家に紛れ込むちゃず。笑

手前からロッシ、ぱーちゃん、ショアくん、ちゃず。




blogpictures10 109
最後はまさかのツーショットスマイル




blogpictures10 112
ロックんはパパの鞄の中で待機中。




blogpictures10 114
まるちゃんはママの鞄の中で。。。



写真撮っていない子がいたらごめんなさい


遊んで下さった皆様ありがとうございました!













つづきです。。。
blogpictures10 067
パピパピのももちゃんです
参加できなかった3月の大きなオフ会には有名人の方々もいらしてて一人の方は既にパピーを迎えたようです。




blogpictures10 070
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんのいる中に放牧されて緊張気味!?
でも後ろに見えるマルガリータになったレイくんもまだまだパピーですのでももちゃんもすぐに大きくなりますね!




blogpictures10 151
この子はプリンちゃんかな!?
やはり大きなお兄ちゃんお姉ちゃんの中に放牧されカーミングシグナル出しまくりで固まってる姿がまた愛らしいです。
向かって左はロッシくん、右はレイくんです。





blogpictures10 073
こちらはパピーのクララちゃんがパピーのももちゃんにご挨拶しているところです。




blogpictures10 076
写真で見ると大きそうですがやっぱりパピーのラッテちゃんが今度はパピーのクララちゃんを遊びに誘っています。




blogpictures10 078
こうやって犬の社会化を学んでいるんでしょうね。




blogpictures10 080
左からペペ、ちゃず、はるちゃん。
はるちゃん大人気で特にペペくんのお気に入り~
ちゃずははるちゃんのお顔をカプカプして気を引いてます。




blogpictures10 081
大胆にも両手でハグ~
(大切なお顔はパンチされないように防御は必須!?笑)




blogpictures10 082
モテる女はつらいですね~。



さて、ちゃずの次のターゲットは???

のちほど~~~










ちゃず、久しぶりに大騒ぎ♪
blogpictures10 039
こんにちは!ちゃずです。ボクおともだちと遊ぶのが大好きです♪』


いろいろ予定が重なってなかなかオフ会にも参加出来なかったけどパピーのお届けに数頭だけドゥードルが来ると聞き遊びに行ってきました。




blogpictures10 032
左がぷーきー3歳。右はパピーのクララちゃん。二人で仲良く匂いチェックです。




blogpictures10 033
クララちゃんかわいいね~
この子のお引渡しの時に会った以来でしたが大きくなってました~。




blogpictures10 045
この日はお天気にも恵まれて久しぶりに放牧される我が家のわんずはとっても楽しそう♪
(右奥の子はGドゥードルえびすくんのお兄ちゃんのうめきちくんです。とってもキレイなゴールデンレトリバーです。)




blogpictures10 038
パピーのエビスくんです。かわいいです。




blogpictures10 050
うめきちくんは2歳だったかな!?ちゃずと年齢も近いこともあって急接近中~
(うめきちくんちょっと引いてる???)




blogpictures10 051
ほ~らちゃずの誘いが始まった




blogpictures10 054
『ぷーままさん、ボクおとこのこなんだけどちゃずくんがスキスキって言って来ます~。』



blogpictures10 035
パピーのクララちゃんとラッテちゃんが見ている先にはオーストラリアンラブラドゥードルのハイディくんがいます。確かまだ8ヶ月くらいだったと思います。

とってもキレイなコートでキレイな色でかわいいんです




blogpictures10 012
みんな楽しそう!ちゃずはハイディくんが気に入ったようです。
(ぷーきーも一緒になって走ってるのがなんだかかわいいんです。笑)



blogpictures10 058
この子は~はるちゃんかな!?




blogpictures10 059
久しぶりに思いっきり走って楽しそうなぷーきー。




blogpictures10 063
あちこちでわんが楽しそうに遊んでいます♪
見てるだけでも飽きないですね~。



まだつづきます。。。



春ですね~♪
blogpictures10 106
ごぶさたで~っす!


いやいやいや~~~ブログってサボり癖つくとまずいですね~


気がついたら3月終わってたし~


でも3月に何も記事が無いのは寂しいので書いちゃった~。笑


blogpictures10 107
この桜は早咲きなのでいつもこの木を見て「あ~これからいっぱい桜は花が咲き出すぞ~!」って嬉しくなります。





blogpictures10 115
天気がいいと既にお散歩でハアハア暑そうにしているちゃずです。

只今1歳8ヶ月。フードの量も随分減りましたがお腹が空くようです。
干し椎茸の戻し汁で寒天作って調整中。
寒天ってわんこにどうなの???





blogpictures10 104
二人一緒にベロ出し中。。。





blogpictures10 117
こちらも恒例のユキヤナギの前での記念撮影。

ちゃずが大きくて通行人に気を使って撮影してるからなかなかいいショットが撮れませんでした。


とりあえず『生きてるよ!』のご報告までに~










copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
