Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
桃くん家に行ったよ♪
帰省2日目は桃くんの家にGO!
昨日に続き大好きな桃太郎くんのお家で久しぶりに福助くんとコニハクちゃんにも会えました


blogpictures10 106
ぷー姉ちゃん、このソファすてきだね~♪

ちゃず、ぎょうぎよくしなさいよ!


blogpictures10 344
家の中なので福助くんのかわいいお顔がそのままお伝えできないのが残念です。

とっても白くて毛がい~っぱいでした!
びびる様子はなくなかなかイケイケくんでしたよ



blogpictures10 339
ちびっこ福助君にみんな興味津々



blogpictures10 353
早速お兄ちゃん桃くんが躾するのかと思いきやっ!!!
福助くんが上に乗ってる!



blogpictures10 388
桃くん成長してパピーの福助くんを優しく遊んであげてるようでした。



blogpictures10 399
この遊んであげてる成長した桃くんにジーンと来てしまったぷーままです。



blogpictures10 403
福助くん初の変顔!
開けたお口に見える子供の歯がなんだかかわいいね



blogpictures10 406
ちゃずはあんまり福助くんに向かって行きませんでした。
自分の体重が危険かもって知ってでしょうか???



blogpictures10 419
ぷーお姉ちゃんにあばれないようにちゅういされたの~。


blogpictures10 373
疲れちゃったね~


blogpictures10 367
少ししてオールドのコニハクちゃんが到着~



blogpictures10 363
コニーちゃんとぷーきーが並ぶとカラーが何だか似ていて親子のようなんですよ



blogpictures10 362
コニーちゃんの息子、ハクちゃんは男の子らしいボディで目を惹きます。



blogpictures10 365
見た感じはちゃずより大きそうですが体重は4,5キロ少ないみたい。
イスに座った状態で抱っこさせていただきましたがすぐに逃げられた~




blogpictures10 375
ちゃずも赤いイスに座ってみたがなんだか、、、バランス悪い!?あ、頭大きい??



blogpictures10 433
いつもブログで見る桃くんの定位置の窓際&ソファの背もたれ。
窓際には桃くんのためにマットが敷かれてました。




blogpictures10 432
ちゃずも一緒に、、、。
(すっかり親戚の家状態



blogpictures10 132
食べ物が絡むと真っ先に整列する3ワンズ。
姿勢はいつも正しく



blogpictures10 380
土曜日いっぱい遊んだこの二人は寝ながら遊ぶ始末。。。
ドゥードルって場所選ばずに遊ぶね。
見ててこっちの口、アゴがおかしくなるくらい口開けながら遊んでいます。



blogpictures10 336
今回はお願いして生肘つき桃くんを見せていただきました。
びっくりです。
イスに座らせるだけで自然に肘をつくんです。


blogpictures10 134
ねえねえ桃君、最近どうよ?

いろいろ問いかけると嬉しい表情を見せてくれます。



blogpictures10 338
イヤン!手を握られちゃった~♪

すみません、「ヤラセ」です。



blogpictures10 378
そしてランチまでご馳走になってしまいました
桃くんピザに興味があるようです。
おいしいデザート&お菓子がいっぱいだったのですが写真やおしゃべりに夢中で後で写真整理しながら「あっ!
これ食べようと思ってたのに忘れてた!」なんて食意地のはったぷーままでした。



blogpictures10 381
あれ?いつの間にどさくさに紛れてぷーきー桃ばぁの横に座ってる!
桃ばぁが好きみたいです。
優しいもんね~



blogpictures10 386
左からちゃず、福助くん、桃くんです。

これからも仲良しでいてくださいネ!

桃ばぁ二日間たっぷり遊んでいただきありがとうございました!
実家に帰省してるっていうより桃家に帰省してる感じでとてもアットホームでゆっくりできました。

金沢ではもちろん関東や他の場所でもご一緒したいです!

いろいろとありがとうございました!

福助くんのパパママ、ご挨拶もきちっとしてなかったような気もしますがこれからも仲良くしてください。
福ちゃんの成長楽しみにしています。
プリンおいしかったです。ご馳走様!

noriちゃん、かわいいコニハク目の毒です
持って帰りたくても車が定員オーバーです。(えっ?そんな問題じゃない!?)
今度は二代目も一緒に会えるといいです~♪
「コニハク便り」楽しみにしていますよ!
そうそうケーキ食べ忘れたよ~。エ~ン
また遊んでくださいネ!

土曜日、日曜日と遊んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!



blogpictures10 372
桃くんのダイワハウチュをチェック中です。
楽しい週末でした♪ パート2
blogpictures10 163
あいラブyouチャコままさんのお庭で遊んだ後は休憩です。

ドゥードルズはみんなマナーバンドを着けてるのですが何だかかわいいの。



blogpictures10 164
お昼に焼きサバ寿司と海鮮ちらし寿司をいただきました。
(実はぷーまま焼きサバというのを焼きそば寿司と聞こえてしまいかなりびっくりしました。



blogpictures10 165
海鮮ちらしに忍び寄る白黒の影。。。

わたしのはさびぬきでおねがいします。』 


はぁ?




blogpictures10 176
私達の食事の後にテーブルニ大きなたまごボーロのお菓子が。。。
左があいちゃん!?右はあたるくんです。



blogpictures10 177
あーちゃんいい匂いに思わず鼻先が入って行きます。



blogpictures10 178
長~い舌がびろ~んってするけど一個も取れないのがまたかわいいのよね~。



blogpictures10 181
桃くんは楽しくて楽しくて仕方が無い!って表情ですネ!



blogpictures10 185
お庭でい~っぱい遊んだからかラブちゃんテーブルにアゴ置いたままうつらうつらです



blogpictures10 191
しっかり充電したドゥードルズは場所を選びません!
また遊びだしちゃいました



blogpictures10 194
チャコちゃんはママの足に上手に入ってお休み中。
チャコちゃんぷーままといっぱい遊んでくれたんだよね~



blogpictures10 195
甘えるあいちゃん。かわいいですよね~




blogpictures10 200
ぷーきーはとてもくつろいでたようでまったりしてました。
これだけ大きいのがわらわら周りを歩くのにこれだけ落ち着いてるのにはびっくり!



blogpictures10 206
どれだけ遊べば気がすむのかわからない桃くんとちゃずはまるで本当の兄弟のようにも見えました。



blogpictures10 209
すんごい顔してガハガハ遊んでたかと思うとし~っかり桃ママに甘えるちゃず。



blogpictures10 212
後ろで延々と遊ぶ二人をよそにあたるくんはあいラブyouチャコままさんのお膝で甘えてます。
まさにぬいぐるみだね!



blogpictures10 219
この3わんずは休んだかと思うと遊ぶ、、、の繰り返しです。。。



blogpictures10 232
ぷーきーは優しいあいラブyouチャコままさんが好きみたいでチュー攻撃です。



blogpictures10 248
充電中のちゃず。このスポットは実はあたるくんと桃くんが変わりばんこに休憩する場所。。。
あたるくんと桃くんは交互にちゃずとプロレスしてる感じでした。笑



blogpictures10 252
アレ?そう言えばいっぱい写真撮ったけどあたるくんの変顔があんまり無いな~どういうこと!?



blogpictures10 259
休んだ後はまたお庭に戻りました。
そこへお友達のソレイユちゃんとライ君が登場です!
って、、、一番奥に見えるのがそぉ(ソレイユ)ちゃんで3ドゥードルズがみんなで挨拶に寄ってたかってます。



blogpictures10 260
嬉しそうに入って来たのは良かったけどそぉちゃんびっくりしたよね。
ごめんね~




blogpictures10 296
私好みのイケメン、ライ君。




blogpictures10 262
左があいちゃんで右がそぉちゃんかな!?
嬉しそうに遊んでますね~。



blogpictures10 285
ウマウマタイムです!
ぷーきーはちゃずの背中に手を掛けて出来るだけ目立つように頑張っています。



blogpictures10 286
ものすごい真剣顔!



blogpictures10 279
下では一番小さいチャコちゃんが一生懸命アピールしてます!



blogpictures10 280
おっ!やった~!



blogpictures10 270
うん?足踏まれてるよ私



blogpictures10 273
そして集合写真を試みました。



blogpictures10 275
難しいね~



blogpictures10 276
しびれを切らしたライ君が前に出てしまいました~。
この時のチャコちゃんとあいちゃんのリアクションが何だか笑えます。



blogpictures10 277
みんなが慌ててウマウマもらいに行ってるのに出遅れる桃くん。。。
でも桃くんらしいからそれでいい


そぉちゃんとライくんともう少し遊びたかったな~♪

みなさん楽しい時間を本当にありがとうございました!
いろんな縁とタイミングが重なってこうやって新しい出会いもあり嬉しかったです!
あいラブyouチャコままさんいろいろとお世話になりましてありがとうございました。

そぉちゃん、ライ君の飼主様、
ゆっくりお話できなかったのが残念ですがまたお会いできる機会があると嬉しいです♪

るびーまま桃まま、ご一緒できて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
あたるくんと桃くんの成長に驚いた日でもありました。
お顔はまだ幼いけどしっかり成長してるんだな~って思いました。

またスグに会えると嬉しいです!




楽しい週末でした♪
週末は実家に帰省しました。

そして偶然にもあの子とあの子があの子達のお家に遊びに行く!?
と聞いてずうずうしくもご一緒させていただきました。



blogpictures10 053
ようこそわたしのランに~♪

やって来たのは福井県のあいラブyouママさん宅です!



blogpictures10 055
あれ~?ぷーままも遊びに来たの?
(後ろで覗き見してるのは誰!?



blogpictures10 056
あなたたちは誰ですか?こっちを見てくださいよ!



blogpictures10 057
あたるとももだよ~♪
(何このニンマリ口~

あいラブyouママさんのお家にくんと桃太郎くんが遊びに行くと聞きつけてずうずうしくも
ご一緒させていただきました~



blogpictures10 059
一番年上のゴールデンのあいちゃんにちょっと緊張気味のぷーきー。



blogpictures10 063
こちらは次女のあいちゃんです。お口の中には大切な大切なおもちゃが入っています。^^



blogpictures10 289
顔がよく見えないですが向かって右がyouちゃんで左がyouちゃんの娘のチャコちゃんです♪

そうです!ゴールデン2頭&トイプー2頭の4頭飼いです!羨ましい~



blogpictures10 066
その4姉妹のお家にあるドッグランお庭で楽しく遊ばせていただきました。
ちなみにこの写真は下がちゃずで上が桃太郎くん。
ハイ、この前まではちゃずはお兄さんのように遊んでいたのに今では同等に遊ぶようになってました!


写真をズラズラ~っと載せますね。



blogpictures10 067
ちゃずがお腹を見せるのはすごく珍しいです!

前は桃くんがお腹見せてたのに!



blogpictures10 074
二人のバトルを側で見ている中くん



blogpictures10 079
桃くんやるぅ~



blogpictures10 097
こちらはラブちゃん。
ママにお気に入りのおもちゃを持ってきて遊ぼうとしわしわ顔してるんですがこれがまたかわいいんです!

9歳とは思えないくらい元気に遊ぶんですよ!



blogpictures10 108
手前から桃太郎くん、ちゃず、あいちゃん、中くんラブちゃんです。



blogpictures10 109
轢かれないようにぷーままの足元で様子を見るぷーきー。学んだね



blogpictures10 113
ラブちゃんのおもちゃを狙うちゃず。



blogpictures10 114
あいちゃんの大のお気に入りボールを投げて遊んでますがあいちゃん誰にもとられないように頑張って一番に取りに行きます。



blogpictures10 115
こういう時はドゥードル組はまったく手が出ません

あいちゃん100%の確立でおもちゃをゲットしてます。



blogpictures10 117
ところがこの時まぐれですがちゃずがボールをキャッチ!後ろから来たあいちゃんの焦ってる顔がまたかわいいのよね~。
(ちゃずがいる所にボールを投げてくれたんですけどね~。



blogpictures10 120
この表情わかりますか?
あいちゃんのボールをちゃずが口に入れてカミカミ遊んでるのですがそれをあいちゃんは奪い返すために近くでチャンスを待ってるんです。
目は決して合わせません。笑



blogpictures10 130
桃太郎くんはご機嫌で走り回っていました。



blogpictures10 131
うさぎ耳で遊ぶのは中くんです。
すっごい走ってましたよ~!しかもはやい!!



blogpictures10 135
向かって左が桃太郎くんで右が中くんです。
この二人誕生日が近いだけあって仲がとってもいいんです。
似てきましたよね~



blogpictures10 143
遊んでは充電、また遊んでは充電の繰り返しでした。
この後ろに写ってる太い木にちゃずは普通に走っててぶつかってました。
めっちゃにぶい音が響いたくらいしっかりぶつかってましたわ、、、。どんくさっ



blogpictures10 144
ジャンプして飛びつく瞬間のちゃず。。。



blogpictures10 147
手前からちゃず、中くん桃太郎くん。



blogpictures10 148
近くで3頭がドシンドシンいって遊んでる横でお気に入りおもちゃで満足そうに遊ぶあいちゃん。
かわいいでしょ~♪



blogpictures10 149
おもしろい光景でした。



blogpictures10 154
そしてやっぱりクールダウンは土の上と決めてる中くん。
ママがなんと言おうともどきません!笑


っさ、今日はこの辺にしておきます。

つづきますよ~!






ボールを追いかけるぷーきー (ぷーきーを追いかけるちゃず)
blogpictures10 189
連休最終日に撮った写真をずらずら載せますね。


blogpictures10 146
ぷーきーはボールをよく見てるんですが勢い余ってボールを外すことよくあります。




blogpictures10 148
ちゃずはボールを目で追うことがぷーきーより苦手そう。。。



blogpictures10 154
ぷーきー勢い余って後ろ足がひねっています。



blogpictures10 155
ボール遊びをしているはずがちゃずは走るぷーきーがおもしろくてもはやボールではなくてぷーきーを追いかけています。



blogpictures10 161
猟犬の血が騒ぐのかな~。



blogpictures10 174
ブレブレですが前足の裏がしっかり見えるくらいのスーパーマン飛びです。



blogpictures10 183
ぷーきーを追いかけるちゃず。ぷーきーが見えません。笑



blogpictures10 189
真剣なぷーきーの顔も好き。



blogpictures10 190
もちろん変顔も~



blogpictures10 230
ある程度満足するとこうやってフセて休みます。



blogpictures10 234
ぷーきーしっかりちゃずの行方も見ています。
なんてったって何度もひかれてますから。。。



blogpictures10 245
自慢げにボールを持ってくるちゃず。



blogpictures10 252
実は投げたのをゲットしたのではなくぷーきーが地面に置いたのを横取りしただけ~。



blogpictures10 270
ほらっ、持って来る途中で落としてるし。。。





今日は秋晴れ!あ~んど書き忘れた過去記事(記録用)
今日から3連休!、、、でもぷーぱぱのお仕事のため今日は遠出ナシです。


blogpictures10 141
近所の公園には紅葉を見に多くの方がお散歩&撮影にいらしていました。



blogpictures10 126
天気はすごく良くて気温は調度でした。



blogpictures10 129
カメラを向けるとすぐ顔を背けるちゃずの真正面の写真撮影成功!



blogpictures10 134
フリーにさせてあげられなかったけど楽しんでくれたかな!?



blogpictures10 136
ぷーきーはウマウマがあればいつでもカメラ目線&ビッグ・スマイルです。



blogpictures10 367
さて、2週間前くらいですがちゃずをトリミングに出しました。



blogpictures10 366
バランスが悪いですが毛の伸びるのが遅い足は長めに残してボディは3-5ミリでお願いしました。



blogpictures10 368
頭の毛と首の毛はあまり切らなかったようで余計に頭とボディのバランスが悪いですがボディはすぐに伸びてくるからこれで調度です。笑



blogpictures10 365
ちゃずの下をぷーきーは普通に通れるのでこのようにちゃずを撮ってるつもりが下からぷーきーが、、、って事よくあります。



blogpictures10 099
そうそう今月1日にマイケルジャクソンの「This Is It!」見てきました。

予約ナシで行ったためいい席がなくて初ペアシートです。

感想は言うまでもなく「最高!」でした。
マイケルのメッセージはとても前向きで私達に課せられた大きな使命をも伝わって来ました。

「愛」を大切にすぐ人ってステキですね~



blogpictures10 001
こちらはこの季節お初の越前ガニ。
美味いに決まってる!!



blogpictures10 020
母の誕生日と私達の結婚10周年記念に弟にご馳走になっちゃいました~。
大好きな霜月亭です。



blogpictures10 102
ママちゃんブログアップするの遅いからボクのコートもう伸びて来てるよ!





久しぶりのコマーシャライザー♪
ずっと前にぷーきーのコマーシャライザーを作ったんだけどちゃずのを急に作りたくなって作っちゃいました。^^


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



ぷーきーのはコチラのブログの「つづき」のところをクリックしてくださいネ



お墓参りの嬉しいおまけ♪
母が上京していて急遽お墓参りに山梨に行くことになりました。(11月15日 日曜日)

お墓参りが終わって母にふと聞いてみました。

ぷーまま「生家は近く?」

母「近いと思うけど何十年も前に引っ越したから新しくなっててきっとわからないと思うよ。」

そんな母を半ば無理やり案内させて探してみました。


blogpictures10 034
母もびっくり!
その場所、建物、井戸、と全て残っていました!

45年ぶりくらいに見る懐かしい家に母は大喜びでした。

行って見るものですね~。


そしてその足で公園に遊びに行きました。


blogpictures10 048
ぷー姉ちゃん、お水が下から噴出してるよ!

なんだろうね?おいしいかな?


blogpictures10 056
前日までの冷たい雨がウソのように広がる青空です♪
(枯葉のエクステつけてます。)



blogpictures10 054
澄んだ空気の中で富士山がと~ってもキレイに見えます。(逆光で写真うまく撮れませんでした。)

日差しが強く暑いくらいです。


blogpictures10 070
前からかわいいわんこが寄ってきました。



blogpictures10 071
わ~い!ピナちゃんだっ!!



blogpictures10 072
一週間前に会ったばかりだけど大好きなピナちゃんに興奮するちゃず。



blogpictures10 073
見よ!このデレデレ顔のちゃず~。



blogpictures10 075
ピナちゃんもテンション高くぷーきーの目の前をビュ~ン



blogpictures10 076
急に連絡したのに会いに来てくださりすごく嬉しかったです。



blogpictures10 085
いちょうの黄色が鮮やかでした!



blogpictures10 093
屋内のカフェでアイスクリームを食べてらした方に窓際から3ワンが覗いてたのですがわざわざ外に会いに来てくださったようです。



blogpictures10 094
優しいピナちゃんがおばあちゃんに挨拶に行きます。
おばあちゃんの顔が嬉しそう



blogpictures10 095
ぷーきーも嬉しそうに挨拶に行きます。
セラピードッグになれるかもね~。



blogpictures10 087
会いに来てくれてありがとう!

お家にも誘っていただいたのですが先を急ぐのでここでさよならしました。

山梨はとってもいいところです!!

またスグ遊びに行きま~~~~す!



blogpictures10 078
pinakoさんに教えていただいた坦々麺まじウマでした!







「おいっ!いつのブログアップだ?」なんてツッコミしないでネ♪^^;
さてさて、11月7日に開催されたゴールデンドゥードルオフ会の最後の記事をアップしますね。笑


blogpictures10 274
こちらはめっきり女の子らしくなったピナちゃんです♪

ボディのコートはまだ一度も切ったことが無いようで毛先がオレンジでとてもユニークでかわいいんです



blogpictures10 273
ぷーきーがはじめましての挨拶をしているのはジェイドちゃんです♪
マーレちゃんあずきちゃんボーノくんと兄弟姉妹になります。


blogpictures10 289
多分!?あずきちゃんです♪とっても元気でかわいい子です



blogpictures10 293
ちゃずが挨拶しているのはバーニーズのノエルくん。
オフ会2週間前にルークくんを弟に迎え入れたんですよ♪



blogpictures10 318
こちらがそのルークくんです!
とっても大きくガッチリしたかわいい子です




blogpictures10 295
既に何度か会ってるせいかちゃずはノエルくんが大好き



blogpictures10 297
国際セラピードッグ協会大木トオルさんに挨拶するぷーきー。
撫でていただいたので賢くなると嬉しいな~



blogpictures10 309
殺処分直前のわんこのレスキューをしてセラピー犬にするまでの話やセラピー犬の活躍の話、また日本のペット事情を嘆き法改正のためにいろいろ活動をされているすばらしい方です。

六ヶ月のマーレちゃんとデモもしていただきました。すばらしいです!

blogpictures10 304
『ぷーきー、エライね!真剣にお話を聞いていろいろ自分なりに考えてるんだネ!』



blogpictures10 306
えっ?いえ、今夜のご飯は何かな~って考えてました。

ヨダレ出てるし


blogpictures10 314
オフ会にて成長したマーレちゃんと一緒に写真をパチリ



blogpictures10 325
大木さんと真ん中にみんなで集合写真。



blogpictures10 335
みなさんが帰宅していく中まだまだ遊ぶワンズ。
六ヶ月のシュネーバルちゃんのプレイバウ、めちゃくちゃかわいいです。



blogpictures10 338
六ヶ月と1歳のシュネーバルちゃんとちゃずの歯茎です。笑



blogpictures10 343
すっかり仲良しさんになったネ



blogpictures10 345
こちらはちょっと崩れたシュネーバルちゃんのバウ。笑


みなさん沢山遊んでいただきありがとうございました!
ご挨拶できなかった方、写真を撮れなかったわんちゃん、次回は是非ゆっくりお話したいです!

また新しくパピーをお迎えになった方々、これからよろしくお願い致します。

いつもみんなを気にかけてくださるピッコラ父さん母さん、そしてすばらしい活動をされています大木さん、これからも宜しくお願い致します!







土曜日のオフ会の続きです♪
今回のオフ会はび~っくりするくらい多い参加者&ワンズ!

全員とお話して写真を撮るのは難しかったけどズラ~っとアップしますネ



blogpictures10 239
ペペくんはお母さんは違うけどちゃずと同じ日に生まれた甘えん坊くんです♪
いつもママにおんぶしてもらおうと背中を狙ってるんですよ~。



blogpictures10 240
この子はモグちゃんだったかな!?ぴのちゃんの兄弟姉妹です。
はじめましてです!



blogpictures10 244
ソレイユちゃんもはじめまして!



blogpictures10 241
ぷーきーもどさくさに紛れて挨拶しようとしてます。^^



blogpictures10 245
「今日のわんこ」に出演したとぼっちくん。大きくなりましたね~



blogpictures10 246
正面から見たとぼっちくんです♪



blogpictures10 247
2ヶ月の頃から何回も会っているマーレちゃんです。
ブルーのカラー&リードはママのジャケットと色がお揃い!
その前の週は赤でコーディネートしてました♪



blogpictures10 250
スタンダードプードルのココナッツちゃんははじめましてです♪
ロッシくん家のお友達です。



blogpictures10 251
左はロッシ家のスタンプーのぱーちゃんです♪

奥に見えるコーギーちゃんはココナッツちゃんのお家のココちゃんです。
(新しい家族のミルクちゃんが入ってココナッツミルクですって!ナイス
左奥にロッシくんが見えますが背中だけ~。



blogpictures10 265
そのココナッツ家にやって来たミルクちゃんです♪
スリングに入ってスヤスヤ~
かわいいね~




blogpictures10 255
パルくんはお兄ちゃんが学校のため遅れて来たので何度もお手しながら「何やってたんだよ~」とでも言ってるようでした。笑



blogpictures10 258
ウマウマを狙うのはぷーきーとジョビンくんです。
ぷーきーはジョビンくんと同じ高さで狙おうと必死です。



blogpictures10 263
するとちゃずがジョビンくんを押しのけてベストポジションへ!



blogpictures10 264
待てずに自分からウマウマを奪うちゃずに一瞬びっくりする!?ジョビンくん。



blogpictures10 267
ジョビンくんのお兄ちゃんが持っているドラゴンボールを欲しそうにするパルくん。



blogpictures10 271
一年ぶりのコロンちゃんはぷーきーが吠えちゃうのでゆっくりお顔を見ることが出来ませんでした。


今日はここまで~で、もうちょっと続きます。









土曜日行ってきました~♪
blogpictures10 203
こんないい天気なのに遊びに行かないの~?

朝のお散歩は短めにしたからかなんだか不満顔!?ただ寝起きなだけ???
なんかしまりない顔だね~。。。

7日の土曜日はゴールデンドゥードルのパピーお届け&オフ会が開催されました。



blogpictures10 199
近くにお住まいのシュネーバルちゃんもご一緒することに~。
パピー以来会ってなかったので大きくなっててびっくり~。



blogpictures10 200
車の中では後ろにいるちゃずが気になって仕方が無い様子。。。



blogpictures10 201
かわいこちゃんに見つめられて緊張気味!?なちゃず~。

シュネーバルちゃんはとってもフレンドリーでかわいく成長していました!



blogpictures10 204
到着すると調度パピーのお食事時間でした~。

今回のパピーはみんな大きいね~



blogpictures10 208
久しぶりに会った鈴ちゃん!ちょんまげもかわいくて何だか落ち着いた感じ!?
本当にアノ鈴ちゃんがおしとやかになったの!?



blogpictures10 216
こちらはちょっと気の早いコーディくんです。笑



blogpictures10 219
ランチの前にひとっ走り~



blogpictures10 220
嬉しそうにボールで遊ぶわんず。。。(ちゃずはやっぱり追いつけない~。笑)
でもこのボールはジノ&ボーくん達のボールなんだよね

何度返しても取りに行くうちのぷーちゃず。。。今日はボール持って来るの忘れちゃって~ごめんね~。



blogpictures10 221
ボール取り上げたらまたこの顔だ~

ごめんよ~


blogpictures10 224
ボールの持ち主ジノくんです。かわいいね~



blogpictures10 225
弟のボーくんです。
ほんのちょっとの間に大きくかわいくなったね~



blogpictures10 229
こちらはロッシ家のまるちゃん~。
この笑顔がかわいいのだ



blogpictures10 232
ちゃずはご機嫌だネ



blogpictures10 234
ぷーきーもスッカリ大型犬の中でも遊べるようになりました。



blogpictures10 235
テンション上がって来て雄鶏のようにトサカ立って来た?笑


まだつづきます~


もう”キング・オブ・毛だマン!”と呼ばせない?!
blogpictures10 257
ママちゃん、、、恥ずかしいからあっち行って!そんな暇あったらオフ会の記事アップしたら!?





copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
