Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
Fun Photo Box
空母さんのところで楽しい事やってたので~うちもやってみました!


FunPhotoBox_8054174405983.jpg
ちょっとわかりにくいね~




FunPhotoBox_9257174705847.jpg

みなさんもFun Photo Boxで遊んでみてくださ~い




ゴールデンドゥードルオフ会~やっとこさパート2~
blogpictures10 047
パート2って言っても~ただただ撮った写真のっけてるだけで~申し訳ございません




blogpictures10 033
ネオくんのお兄ちゃんのルイくんはスタンダードプードル!(顔近いって~




blogpictures10 035
こちらが弟のネオくんでちゃずの同胴犬です。
頭の大きさがなぜか違います。




blogpictures10 039
ネオくんとちゃず。
ネオくんナイスボディです。




blogpictures10 045
プチバセるーくんとママさん。
ぷーきーはるーママが大好きでいつもこうやって甘えます。
いや~いつ見てもるーくんとママさんの顔がそっくりでびっくりします。



blogpictures10 049
ピナちゃんとルルちゃん。
この二人はかなり気があったようでずっと仲良くしてました。
ちゃずはこの二人の間に入れなかったようです。。。



blogpictures10 050
パルくんにお得意の「バーン」で死んだふりを見せてもうらおうとしますがお兄ちゃん
ウマウマ持っていないのがバレバレです。
(夜ウマウマを持ってしたら即効死んだフリしてくれました。笑)



blogpictures10 051
手前からコパンくん、ネオくん、ルルちゃん。その奥にはプチバセるーくんが見えます。




blogpictures10 052
左からぷーきー、ルイくん、コパンくん、ルルちゃん、ネオくんです。



blogpictures10 056
ただひたすら遊ぶドゥードルズ。



blogpictures10 059
コパンくんとお揃いのレインコートを着ているシュワちゃん。
うるうるビーム放出中~
その向こうにはやっぱりコパンくんのお兄ちゃん、スプリンガーのルー兄さん。

ちゃずはこの二人に「あっち行ってよ~」って言われるのにいつもしつこく迫ります。
ごめんね~しつこい男ちゃずで~



blogpictures10 057
ちゃずのお尻姿変でしょ?



blogpictures10 063
恒例コパンくんとちゃずのぶつかり稽古。(右に見えるのはペペくんです。)



blogpictures10 065



blogpictures10 066
会う度に一度はコレしないと気が済まないのね~




blogpictures10 068
この日ここで引き渡されたパピーです。
真っ白な「ぴのくん」です。
かわゆいね~



blogpictures10 071
一番奥からコーディーくん、コパンくん、ルイくん風紀委員のぷーきー。



blogpictures10 076
真ん中はオスカーくん~って分かりにくいよね!?

全員の写真は撮れなかったのでオフ会参加者のブログで写真楽しんでくださ~い!


夕方からは人間のお楽しみタイムでブリーダーさんのピッコラ父さん母さんも一緒にみんなでおいしい食事、おしゃべり、ビンゴ大会を楽しみました♪

harupa料理長を中心にキャンプではありえないくらいのご馳走でと~っても楽しい会になりました。

みなさん本当に感謝、感謝です!

次はいつ?笑

PS.後でビンゴ大会の戦利品写真撮って載せますね~。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
