Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
久しぶり~のイリアル♪
blogpictures10 123
「ギュイ~ン
と、走って来たのはイリスちゃんアルバくんがお散歩に来ている最中の広場~。

お届け物があったので電話で話すと近所の広場にいると聞いてお散歩途中の二人を直撃訪問

お耳まで勢いずいてるちゃずです。




blogpictures10 091
追いかけるのは黒いなめくじ付けた物体~。笑




blogpictures10 095
アルバっちとぷーきーはまず久しぶりの再会に熱い抱擁~。
(夏に向けてガーリックサプリメントを飲んでるのでちょっと匂ったかも~




blogpictures10 119
久しぶりに会うイリちゃんは毛が伸びてちょっとぽっちゃりさんになってました~。

ぷーままがウマウマを持っていたのでロックオンされちゃいました~。




blogpictures10 125
単独行動で探検するぷーきーとぷーままにロックオンがかかってしまったイリスちゃんとは別にアルバっちとちゃずが遊ぶ遊ぶぅ~




blogpictures10 124
顔にヨダレのなめくじつけて走り続けるアルバっちはまるで人間で言う洟垂れ小僧のガキんちょのように見えました~。
やんちゃっぽい姿が母性本能をくすぐるんですよね~。




blogpictures10 102
アルバっちのプレイバウ!

ちゃずのプレイバウはルナぼんさんのブログを見てくださいね~。笑




blogpictures10 103
とっても楽しそうな表情してます!




blogpictures10 100
この写真、ちゃずで見えないですがちゃずの隣にアルバくんが一緒に走ってます。
見えないよね~





blogpictures10 101
二人が楽しそうに遊んでいるのをちょと寂しそうに見つめるぷーきー。。。




blogpictures10 096
そしてぷーままが写真を撮りだしてご不満!?のイリスちゃん~。笑



ほんのちょこっとだけど久しぶりに再会したワンズはそれはそれは楽しそうでした。



話は別ですがちゃずが足を上げてちっちを始めました。
そして体重が気付いたら30キロを超えてました~。






久しぶりのブログ更新
blogpictures10 070
最近なかなかブログを更新できない日が続いてます。

この春から高校生になる甥っ子が1週間遊びに来ていました。

甥っ子Yにぴったりくっついて離れないぷーちゃず。




blogpictures10 043
そうそう、その前の週は大学時代の友達が集まって久しぶりにしゃべり食べまくり~♪

友達の小学生の子供はぷーちゃずにしたら同年代のお友達感覚。
いつもこうやって仲良くしてます。(言葉が通じるのかも!?




blogpictures10 059
そして突然拓レノ地方から届いたのはおいしそうなみかん、「清見」ちゃんの親戚、「せとか」ちゃんです。




blogpictures10 061
香りの良さに二人も興味深々!




blogpictures10 066
ちゃずに「ホレ!」って見せたらこの後「ガブッ!」って食らい付きました!


初めて食べた「せとか」はものすごく甘くてと~っても美味しかったです。

拓ママご馳走様でした!!!!!







春夏コレクションなちゃず
blogpictures10 029
先日シャンプーとカットをまたまたしたちゃず。
今日はルナぼんさんがスヌ販売の準備のためにスヌのサイズを試しに坂の多い道をかっこいいチャリで来てくれました。




blogpictures10 034
ぼく、がんばるよ!





blogpictures10 021
今回のカットもガタガタだけど気にしない気にしない





blogpictures10 031
こんなおすましなちゃずですが・・・





blogpictures10 032
ルナぼんさんがいる目の前でバトルです。




blogpictures10 033
遊んでるだけなんですけどね~


ちゃずのスヌ姿はルナぼんさんのブログを見てください!





久しぶりの六本木
ちゃずがうちに来てから夜留守番させるのは初めて。


今日は同級生のsouichiくんのライブを見に六本木のClub Edgeへ行ってきました。
いつも誘ってもらってるのにやっとやっと行けました~


blogpictures10 030
とってもアットホームはライヴで楽しかった~

彼が楽曲提供して昨年末デビューしたYUHOちゃんの歌声もステキでした。

前座で見せてくれたYUKIHIDEくんのフットボールエンターテイメントも楽しかったし音心譜通の「おしめしべ」という曲もすごく良かったです。
アコースティックギターが特に気に入りました。




blogpictures10 006
そして・・・
ライヴ明けの3月6日にちゃずは七ヶ月をむかえました。




blogpictures10 001
体重は27.9キロになりました。




blogpictures10 008
ここ数日なんですがお散歩でのトイレがマーキングっぽくなってきました。

回数が増えて一度に出る量もほんのちょこっとです。でも足はまだ上げたこと無いです。




blogpictures10 014
体臭かわからないですが匂いも出てきました。
本犬を匂ってもわからないんですが玄関などの狭い空間にしばらくいるとその空間が犬の匂いになります。




blogpictures10 015
そろそろ思春期に入るかな!?




blogpictures10 018
そして二日続けて夜サークルを脱出して私達の寝室で寝るようにもなりました。
(今までサークルの上に置いていたこたつの板を外したのがわかったようです。
こたつは兄夫婦にあげたので新しく変わりになるものかサークルのサイズを大きく
する頃かもしれません。)







copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
