Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お待たせいたしました~♪
blogpictures10 060
『こんにちは!コレ欲しいでしょ?ねぇ、欲しいでしょ?』


朝から元気いいよな~~~





blogpictures10 062
何もしないと『ほら~欲しいなら引っ張ったら?』みたいな感じで目の前まで来てじっとするぷーきー・・・。





blogpictures10 063
この目線!私が奪いやすいように眼をそらせてくれてます。でもものすごい集中力でいつでも戦闘開始できるようなオーラが出てるんですよ~




さささ、待ってました!久しぶりにルナぼんさんのスヌゲットしましたぜ


blogpictures10 080
Eteのグリーン。実は青色が一番狙いでしたが今回も逃してしまった・・・。

でもコレもなかなかかわいいんです





blogpictures10 077
Feuilleのグリーン。

コレもかわいい!パープルもすごくよくてかなり迷いました。
そのせいで↑のブルーを逃したんですよ





blogpictures10 064
室内より自然光のお外の方が一段と映える柄です。



ぷーきーもなんだかご機嫌でお散歩してましたヨ!








夏が到来!?
今日も朝から暑かったですね。


20070527191900.jpg

最近は朝は5時すぎ、夜は6時過ぎにお散歩に行きます。暑いのでぷーきーの舌が出っぱなしです。



20070527191917.jpg

散歩道の途中にいつも猫がいっぱいいる場所があります。
ぷーきーは猫が大好き!(片思いですが・・・)



20070527191924.jpg

かわいい猫ちゃんだったね!



20070527191929.jpg

さ、気を取り直して先へ進みましょう。



20070527191934.jpg

この季節になると虫があちこちに出てきてぷーきーもなかなか真っ直ぐに歩けません。



20070527191945.jpg

>ぷーきー
「ままちゃん、なんだか変わった虫がいるよ~」



20070527191939.jpg

なんと5月にクワガタ発見です!

これを見たぷーぱぱ、「持って帰ろう!絶対に持って帰る!」

と、子供のように叫んでいました。汗
まだ生まれたばかりのクワガタくんがかわいそうなので有無を言わさず私が雑木林に放しました。
あまりにも早いクワガタの出現にびっくりしましたよ~。先日は同じ場所にマムシがいたとぷーぱぱが言っていました。





さて、今日の朝食は久しぶりにパン工房ミチで食べました。

20070527191806.jpg

ここは日本体育大学の近くにあり週末ともなれば朝早くから家族連れや大学の学生さんで賑わいます。
店の前にはテーブルやイスがあります。パンを購入の方はセルフサービスでコーヒーや紅茶、お茶などを無料で飲むことができます。



20070527191721.jpg

食べかけでごめんなさい。
これは「日体大メンチカツバーガー」です。あまりの人気にお店の人がこれを店頭に並べるといっきになくなります。おいしいですよ~。


朝8時すぎに朝食を食べて都心へ移動・・・


20070527191730.jpg

お昼は時間が無かったので御徒町のアメ横路地裏にある屋台風ラーメン屋さんに行きました。「珍々軒」です。


20070527191737.jpg

タンメン¥600はすごくおいしかったです!



この後はスターバックスへ・・・

20070527191752.jpg

やっぱり暑くなると食べたくなるフラペチーノ!このバナナ・ジャバ・チップ・フラペチーノは最高です!実は昨日も食べました。笑



20070527191759.jpg

チョコレートパイスティックも一緒に注文してフラペチーノのホイップをつけて食べました。サクサクしておいしかったです!



最後に家の近くのジョージズファニチャー玉川学園店に行きました。

20070527191813.jpg



20070527191819.jpg

アボカドスライサー
アボカドを8切れにスライスできます。


20070527191826.jpg

夏用にとんぼ玉でできたお香立てを3個。爽やかな香りのお香。


20070527191832.jpg

カエルのお香立て。受け皿2種類。


20070527191838.jpg

金魚がかわいいグラス。


明日は過ごしやすい気温になるそうですよ。良かった~。






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
