Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あのメゾン・ド・プロヴァンスへ行ってきました!
blogpictures 031
兵庫県篠山市のささやま公園で遊んだ後は能勢にあるメゾン・ド・プロヴァンスにお茶をしに行きました。




blogpictures 034
晴ママさんやダナママさんのブログで見ていたので想像はしていましたがやはり本物の建物はステキです。

シェビーくんとデートに来ている設定で写真撮っちゃいました




blogpictures 035
この個室に水遊び後のインギーが集まったものだからインギー臭がたちこもりインギーフェチにはたまらない香りが漂っていました。爆


ここでキキママさんと合流です。


blogpictures 067
ブルーローンのキキちゃんです。
とってもキレイなブルーローンでとっても人懐こいんですよ

初めまして!


blogpictures 066b
そしてこのお店の看板犬、ブルーローンのゴグくんとオレンジローンのピニョンくんです。

ピニョンくんはまだ2歳にもなっていないヤングボーイです。



blogpictures 061
ガッチリボディーのゴグくんにnobuさんが釘付けでした



blogpictures 038b
床が冷たくて気持ちよくチャオくんは階段を枕に寝ていました。笑



blogpictures 039
手前が晴くんその奥がチャオくん。右の奥の赤い洋服を着ているのがココちゃん左のブラックの子は亜喜ちゃんです。



blogpictures 042b
キキママのウマウマに群がるハングリーなインギー達。

左からココちゃん、晴くん、キキちゃん。手前がぷーきーとシェビーくんです。




blogpictures 044
キキちゃんは自分のママに群がる二人が気になる感じ!?笑




blogpictures 064
男前ゴグくんが気になるぷーきー・・・。




blogpictures 065
あっチャオくんも気になるようです。笑




blogpictures 037
晴ママが作ってくれたフリフリレースのシュシュを着けてみるシェビーくん・・・意外に似合う!?笑





blogpictures 039
ノワちゃんももちろん一緒にいたのですがプロヴァンスでの写真は暗くてイマイチでした。ごめんなさい。
リサとガスパールのお洋服がすごく似合っていてかわいかったんですよ~。





blogpictures 040
ぷーままのウマウマはキャラメルソースのクレープです。このクレープはショコラ生地です。
晴ママのブログでクレープを見てから勝手に「蕎麦粉のガレット」と勘違いしていました。笑

味は私好みで◎でした!また食べたくなって来た~



名残惜しいけどここで皆さんとはお別れ・・・また遊んでくださいね!


ここでキキママと晴ママから手作りのスヌをいただきました!めっちゃかわいいです!

ありがとうございます!



メゾン・ド・プロヴァンスにもまた絶対行きたいで~っす






ガムみ~つけた!
blogpictures 018

『ぷーきーです。みなさんお元気ですか?』




blogpictures 019

『最近風邪をひいている人をよく見かけます。』





blogpictures 021

『ままちゃんも変な咳しているけどどうも風邪じゃないみたい。朝よくくしゃみしてるんだよね~』




blogpictures 022

『どうもお隣の空き地に咲いているブタクサという花にアレルギーがあるかもだって!』




blogpictures 023

『ぷーきーは元気だよ!だっていつもより大きいガムをソファの下から見つけたんだもんね~。』







昨日掃除していたら隠していてソファの下にもぐっていたガムを発見!

上手に前足を使って食べるぷーきーです。

口に入れたままこっちを向くとお口のたるみが出てかわいいです。(親ばかですみません。)




さて、こちらはおまけ。


よく仕事をしているぷーぱぱに抱っこをせがむのですが実は後ろにある窓から外を眺めたいだけなんです~。笑


blogpictures 025

『ぱぱちゃんしっかりぷーきーを支えてよ!遠くに何か見えるんだから!!』








copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
