Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
はじめましてミニチュアダックスのマックスくん!
土曜日は湿度も高い上に天気も良かったのでぷーきーはバテるの早かったです。

pookiewithmax.jpg


はじめて会った二匹は一緒に走り回って最後は暑さでぷーきーが一休み。

ぷーきーの事がお気に入りのマックスくんはスキスキ攻撃

でもぷーきーはまだ子供で男の子には興味ないようでした~。マックスくんごめんね~。


さて、先日行ったお店をご紹介します。


銀座にある北京料理天厨菜館にランチしに行ってきました。


まず出てきたのは・・・
chinesesoup.jpg

蟹とフカヒレのスープ



chinesemain.jpg

あつあつ土鍋料理
特製スブタ
アボカドソースの豆腐サラダ
八宝菜



chinesedumpling.jpg


蒸しパン (ライスのどちらかを選択できます。)


chinesedessart.jpg


デザートは杏仁豆腐とごままんじゅうでした。


どれもおいしくてお勧めのお店ですよ!

普通の方であればこれだけで十分満足できる量です!
で、お店を出てすぐ近くにあるベルギーワッフルのお店へ・・・


その場で食べるとアツアツをくれます。(ただしチョコレートはフロスティングが溶けてしまうので冷たいです。)
strawberrywaffle.jpg


chocolatewaffle.jpg


上がストロベリー、下がチョコレート。この他にメープルもいただいちゃいました。う~苦しい・・・。

ランチ前に銀座で石原都知事が演説しているのを見ました。エスピーの方がいっぱいでしたよ。




Happy Birthday!!!
今日は夫の誕生日!

朝からよく晴れてぷーきーも弾丸のように走り、うさぎのように飛びます。
IMG_0238.jpg


さて誕生日のランチということで一ヶ月ぶりにT.G.I Friday'sに行きました。

あまりにもお腹が空いていたのでアペタイザーのケイジャンチキンサラダの写真を撮り忘れてしまった・・・。ハニーマスタードドレッシングがすごく合うサラダです。


peppersteak.jpg

ペッパーコーンステーキです。マッシュポテトがとても合います。お肉も柔らかかったです。


IMG_0299.jpg

フィリーステーキサンドイッチです。

体に悪いと思いながらもやっぱりコーラが合うので飲んでしまいました~。

そしてやっぱりこれ!
お店の方と一緒に歌うハッピーバースデーの歌!私もはりきって歌いましたよ!

IMG_0304.jpg


お店からのアイスクリームのプレゼントです。もちろんツーショット写真も撮ってくれましたよ!

2年前の私の誕生日は横浜のハードロックカフェで祝ってもらいました。その時はお店中のスクリーンを使って派手な音楽で祝ってくれたのが印象的です。アメリカでは一般にあるサービス、皆さんも是非誕生日には家族で行ってみてください。


パパちゃん、ハッピーバースデー!


久しぶりのアウトバックです。
グランベリーモールに散歩がてら行って来ました。
夕方になるとわんちゃん少ないからちょっと寂しいです。夕食はハンバーガーをがっつり食べたいという事で久しぶりにOUTBACK STEAKHOUSEに行きました。アトランタ時代はよくランチにステーキハウスのハンバーガー食べに行ったもんです。マッ○だと物足りないときあるんですよね。
out1.jpg
夫はベーコンチーズバーガー
out2.jpg
私はチリビーンズバーガー
私はフリーで出されるここのパンが大好きです。本場には負けますが・・・。
poo2.jpg
ぷーきーは良い子にマットの上で待っています。目が・・・宇宙犬になっていますね。
ほり川
アトランタから10年以上会っていなかったお友達が一時帰国していたので新宿で会うことになりました。久しぶりに会ったのでその時間を埋めるのに二人はしゃべり続けました。とても懐かしく楽しかったです。和食が良いかとお昼にサザンテラスタワーにある「ほり川」さんに行きました。19Fで窓側だったのでとても景色が良く懐石料理もおいしかったです。
外食

070404_131503.jpg

写真だとわかりにくいけど新宿御苑が見えて桜も少し見えます。
食事をしていたら窓の外に窓掃除の方が目の前に下りて来ました。想像するだけでも怖いです。
070401_121835.jpg

>ぷーきー
「ママちゃん・・・どうして私を置いていくのよ~!!!」
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
