Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
続・秋の軽井沢オフ会
それでは、9月20日(土)の軽井沢でのオフ会の続きをどうぞ・・・


blogpictures10 268
みなさんもお気付きのようにこのお二人はモヒカンスタイルです。

ブログで見るより本物はなんだかナチュラルで似合っているんですよ




blogpictures10 238
ショルくんのマズルは最高に気持ちいいんですヨ

ショルピーママが何度も何度も口周りをタオルで拭いているのが印象的でした





blogpictures10 224
ぷーきーはあまりの嬉しさにワンワン、ワンワン吠えるし・・・




blogpictures10 193
この吠え面・・・・・




blogpictures10 155
吠えているかと思えば他の子のウマウマを奪い取る始末




blogpictures10 206
ピノくんショルくんもそんなぷーきーに全く動じません




blogpictures10 209
またまたガールズトークの二人




blogpictures10 148
こちらは今にもお話しそうなレノンくん。

レノンくんはぷーきーにどう接していいかわからなくて困ったお顔をする場面もありました

ふふふ、かわいいネ





blogpictures10 171
レバーローンの拓ちゃんとハッピーちゃんのマテを後ろから撮影しようと思ったら目の前にいるパパに思わずダッシュしてしまう瞬間です。

この浮き上がった足とお尻がわかいいです。




blogpictures10 138
ぷーきーの拓ちゃんを見る目がハートでした




blogpictures10 096
ウマウマに一番近いところを陣取るぷーきー・・・。




blogpictures10 090
トーティンくんがクローネくんの後ろで見えない




blogpictures10 078
どうにか撮れたスリーショット!




blogpictures10 077
クロちんと一緒に並べて嬉しそうな顔をするぷーきー。




blogpictures10 051
トーティンくんは知らない人からのウマウマは食べないんですよ

クロちんは食べるけどゆ~っくり上品に食べるんです。

本当にインギーですか?って聞きたいくらいです。




blogpictures10 046
スリーショット!ぷーきーの目はやっぱり拓くんに釘付け




blogpictures10 176
ショルピノの後姿




blogpictures10 143
拓ちゃんのこの足のグラデーションがいつ見てもすばらしいです




blogpictures10 053
白黒コンビ!

体重差は8キロ

ショルくんはぷーきーと違ってコートがゴージャスです




blogpictures10 007


みんなに会えてすごく楽しかったです!

また会いましょうネ


















秋の軽井沢オフ会
blogpictures10 038
軽井沢のオフ会に参加して来ました!

2時からドッグガーデンカフェ軽井沢でインギー8頭が集合しました!



blogpictures10 035
台風の影響が心配されましたがこの日は朝から晴天!

すばらしい秋空の下インギー8頭が大集合です



それでは参加メンバーを紹介します。


blogpictures10 030
拓郎くん




blogpictures10 147
レノンくん




blogpictures10 050
ハッピーちゃん





blogpictures10 157
ショルダーくん




blogpictures10 048
ピノくん




blogpictures10 270
トーティンくん




blogpictures10 271
クローネくん




blogpictures10 097
ぷーきー




blogpictures10 034
ショルダーくんにごあいさつ

ショルダーくんはぷーきーと同じB&Wの男の子。
抱っこさせてもらうも手で拒否されてズリ落ちる姿がまた愛らしかったです




blogpictures10 257
『拓ちゃん久しぶり!ぷーきーですよ

拓ちゃんは相変わらずのジェントルマン




blogpictures10 239
後で写真を整理してみるとたびたびガールズトークをしているこの二人




blogpictures10 255
ハッピーちゃんは手術してまだ時間が経っていないので抱っこされての参加かと思いきや・・・そこらじゅうテクテクテクテク歩きまわっていてと~っても元気な姿に勇気づけられました




blogpictures10 172
パパっ子のハッピーちゃんとっても幸せそうです




blogpictures10 268
トーティンくんとクローネくんのモヒカン!?姿を見るのが楽しみだったぷーまま。

あまりにも似合っているのでこれ以外の髪型が想像できないくらい。





blogpictures10 267




blogpictures10 246
クロちん誰にキスしてるのかな???





blogpictures10 241
こちらは耳裏マッサージを受けている拓ちゃん。

気持ちよさそう~



次に続く・・・・・






copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
