Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いつの間に10月???汗
blogpictures10 017
こんにちは!アルバです!ぷーままがブログなかなか書かないから久しぶりにお泊りに来ました!


気付けば10月・・・久しぶりにアルバくんを日曜日に拉致して帰って来ました~




blogpictures10 003
で、家に入った途端ぷーきーとアルバくんは嬉しさのあまりうさぎ飛び!でも速効低姿勢でのいつもの挨拶が始まりました。




blogpictures10 002
久しぶりだからカプカプはないかな!?とも思いましたが期待は裏切りませんでした・・・。





blogpictures10 013
なぜか今回のお気に入りはぷーまま使い古した靴下・・・(ちゃんと洗濯してありますのでご安心を!)




blogpictures10 014
投げては取ってくるの繰り返しです。





blogpictures10 016
こんなかわいい顔で催促されちゃ~たまったもんじゃないです。





blogpictures10 009
夜はお家を思い出すのかな!?ちょっと寂しそう!?





blogpictures10 008
お姉ちゃん達今頃何してるのかな・・・




blogpictures10 004
でも夜はしっかりぐっすり寝て浅のお散歩を堪能していました。




blogpictures10 005
イリスお姉ちゃんとくっついて歩くようにはぷーきーとはしません。




blogpictures10 006
ぷーきーはスタスタ早足で歩きアルバくんは立ち止まって匂いチェックをしっかりしてはぷーきーに追いつくように走ってるというパターンでした。




夕方アルバくんを送ったついでにイリスちゃんと一緒にお散歩に行きました。
詳細はルナぼんさんのブログで見てくださいネ!








ひなたんさんのお家に行ったよ!
ぷーきーが予定より早い3回目のヒートを迎えたためにお散歩時間をずらしています。

でも今朝は近所のかわいいシーズーの小梅ちゃんに会いました!


blogpictures10 081
ぷーきーが苦手らしくなかなかいい写真が撮れません。

いつも綺麗にトリミングしてもらってかわいい洋服を着せてもらって愛情たっぷりに育ててもらってます。



blogpictures10 082
ぷーきーに匂いをかがれて緊張気味!?



blogpictures10 090
さて、今日は久々にアルバくんに会いました!

じゃなくてアルバくんの同胞犬の快くんです。




blogpictures10 087
ひなたんさんのお家にしっぽさんが遊びに来ると聞いてみんなで会いに行きました。




blogpictures10 083
いつも菜陽ちゃんはお姉ちゃんのさくらちゃんにくっついていてシンクロしているのをよく見ます。




blogpictures10 096
後姿ばっかりですね




blogpictures10 091
ちょっと大きくなった菜陽ちゃんはやっぱりかわいいね




blogpictures10 107
アルバくんの同胞犬の快くんはアルバくんより一回り小さいですが写真で見るとどっちがどっちかわからない





blogpictures10 105
菜陽ちゃんと快くんの躾をしているのはお姉ちゃんのさくらちゃんです。いい笑顔




blogpictures10 100
そしてこちらがブルーローンタンのフェイちゃん




blogpictures10 097
とっても綺麗な柄で美人さんです。

この子の中にはきっと小さい人間が入ってる!って思うほど人間のようなワンコなんですよ




blogpictures10 093
ぷーきーはヒートなのでどうしようか迷いましたがどうしても会いたくて来ちゃいました




blogpictures10 103
プリンを食べているとワンズは誰が一番くれそうな人かわかるんでしょうね!?

同じ人に群がります。





blogpictures10 104
コラコラみんな近すぎだって





blogpictures10 101
カップペロペロできて良かったね





blogpictures10 106
この方々私のプリンに集中してます。笑





blogpictures10 109
ケチなぷーままはくれそうに無いってあきらめかける子も!?




blogpictures10 108
この集中力はやっぱり若いからだな




blogpictures10 113
1番ちびっこの菜陽ちゃんは電池切れです
なぜかトイレシートの上が安心して寝れるよう!?





blogpictures10 117
フェイちゃんもお疲れでパパさんの上で休憩です




blogpictures10 115
この目がたまらん




blogpictures10 110
みなさん、ワンワンうるさいぷーきーで申し訳ございませんでした

まだまだ未熟者ですがこれに懲りずまた会ってくださいネ


誘ってくださりありがとうございました










copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
