Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
み~んな元気にしてます♪
img1447214312927.jpg

ぷーきーはただいま9才です♪
とっても元気にしてます。相変わらず落ち着き無いですが家の中では寝る時間が増えました。



img1447214467082.jpg

ちゃずはただいま7才です♪
2014年の末に胃捻転を起こして気付いてから12時間後の手術になったにもかかわらず生還しました!
姉と妹に相変わらず知りに敷かれております。(=∀=)


img1447214623321.jpg

サマーはただいま4才です♪
レディに育ちました!!!!と、言いたいとこですがなかなかのお嬢様です~。(〃▽〃)
人間みたいで面白い子ですよ♪


明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪
















ひさびさのドッグラン・・・しかし・・・
blogpictures 010

『こんにちは!ぷーきーです!』




blogpictures 011

『連休中に御殿場プレミアムアウトレットに行く途中、足柄SA(下り)のドッグランに立ち寄りました。』




blogpictures 012

『前回はここのプールに飛び込んでどろんこになったけど今回は気をつけたんだよ。』




blogpictures 013

『でも今回は遠くからお友達を見てるだけでした・・・だってみんな大きいんだもん・・・』



blogpictures 015

『でもね、プレミアムアウトレットではステキなお姉さん、お兄さんにいっぱい触ってもらったんだよ!嬉しかった!』




blogpictures 016

『アウトレットはハロウイン一色でした。ぷーきーもtrick-or-treatしたいな~』





blogpictures 014

『ランチの時にお隣に8ヶ月の大きなパピーがいたんだよ!でもぷーきーは遠くから挨拶しました。えっ?怖いからって?違うよ~ぷーきーは大人の女だから興味がなかっただけ・・・』




blogpictures 017

『今日はいっぱいの人とワンコがいたから挨拶だけで疲れちゃったな。お家に帰ってお昼ねしよ~っと!』





blogpictures 009

『そうそう、先日会ったアメコカのマーティンくんがぷーきーを覚えててくれて走って来てくれたんだよ!すっごい嬉しかった!今度はかわいいお顔をままちゃんが撮ってくれたよ!』




blogpictures 007

『最近のぷーぱぱは新しいビリーのDVDを買いました。コストコに英語版だけだけど売ってたんだよ。』




blogpictures 008

『TAEBOで頑張るんだって!早く仮面ライダーのように腹筋が割れるといいね~ってぷーままと言ってるんだ~。』


『みなさんの連休は楽しかったですか?』




空くんお誕生日おめでとう!ぷーきーから大きなキッスを受け取ってね!チュッ!』














まだ成長中?
昨日は病院にフィラリアのお薬とフロントラインをいただきに行きました。



途中で・・・



blogpictures 036

『あっ!ルークくんだ!』




blogpictures 037

『どうも!こんばんは!』




blogpictures 035

『ルークくんなんだか大人になった感じだね』




blogpictures 034

ルーク
『そうだろ?もう子供の遊びはどうかなって思ってさ。』


前は二頭でぐちゃぐちゃになってたのにルーク君なんだか大人っぽくなってました。



やっと病院に到着。前回9.4キロと微妙だったためフィラリアの薬は一回分しかいただけませんでした。



blogpictures 030

『今回はどう?』


「9.9キロです」


blogpictures 029

『あちゃ~!』


とても微妙な体重・・・やっぱり一回分しかいただけませんでした。
10キロ超えると薬が変わるんだよね~。


blogpictures 038

病院を出るとお友達のアレンくん(プードルXスピッツ)とシーズー(お名前聞けませんでした!)にバッタリ。



blogpictures 039

『ちょっとみんな聞いてよ~!ぷーきーは1歳3ヶ月だけどまだ成長中みたいよ~。みんなより大きくなるの遅かったからかな~』


また来月病院にお薬と体重をチェックに行こうと思います。

ブリーダーさんは9キロ台で止まると言ってたのでやっぱり筋肉質なのかな??

確かに最近腰のくびれが無くなって来ました・・・。





先週の休日は横浜に行って来ました。



blogpictures 022

元町にあるゲンカツさんのキムカツを食べました。




blogpictures 021

薄切りのブタ肉がミルフィーユ状に重なっているのでとても柔らかいです。



blogpictures 001

キムカツを使ったカツサンドです。



blogpictures 002

おいしかった!

でも私はご飯と食べるキムカツの方が好きかな!?



blogpictures 024

雨が降っていたので横浜ベイクオーターにお茶しに行きました。

9月だというのに寒い日でしたよ~。



blogpictures 025

前から行ってみたかった「ASK A GIRAFFE」に入りました。

フルーツタルトです。

旬のいちじくがのってます。


blogpictures 026

ぶどうのロールケーキ。

ふわふわでおいしかったです。



blogpictures 027

レトロ風のコーヒーカップがかわいいです。



blogpictures 028

飲み終わるとカップの底にGIRAFFE(キリン)が出てきました!

かわいいです~



横浜ベイクオーターはやっぱり晴れた日に行くのがいいですネ!










食べるのがもったいないチーズケーキ!
昨日は嬉しい物が届きました!



blogpictures 017

この艶といいおいしそうなチーズケーキでしょ?




blogpictures 018

『なになに? おいひそ~! ちょっとだけペロってしていい?』



「ダメよ~、だって食べれないんですもの~フフフ」



blogpictures 019

『またママちゃん独り占め?』(怒)



「そんなんじゃないの~!」




blogpictures 014

これはcafeさんの第二回キャンペーンで当選したチーズケーキなの!




blogpictures 015

なんとコレフェルトで作った手作りのチーズケーキストラップ(キーホルダー)なのよ!




blogpictures 016

もったいなくて持ち歩けません!!!

cafeさん、神業としか言えません! 感動です!




blogpictures 020

『cafeさんすごいネ!もう少しで本物と勘違いして盗み食いするとこだった~』


「やっぱりね・・・」


作ってくれたcafeさん、選んでくれた空君、ありがとうございました!

大切にします!













copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
