Go Pookie Go!! 
イングリッシュコッカースパニエルのぷーきーとゴールデンドゥードルのちゃずとスタンダードプードルのサマーが我が家の愛犬達です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まとまりのない日もあります・・・
blogpictures 001

『川の向こうでガウガウいってるネ』

反対側にいるわんこ二頭がガウガウいってるのがすごく気になるようです。

最近はもしかして食事よりお散歩の方が好き?っていうくらいお散歩が好きになりました。

同時に地面や他のわんちゃんのにおいを今までにないくらいにものすごいかいでます。


blogpictures 006

12歳のアメリカンコッカーのマーティンくんです。

本当はすっごいお目目ぱっちりなんですが目を閉じるときにシャッターがおりたようです。汗

でもこの顔も私個人的には好きなんですけど~。笑



blogpictures 003

マーティンくんはオスなんですが女の子より男の子に興味があるらしくまるでぷーきーは眼中にないようでした。ハハハ





blogpictures 002

今度はジャックラッセルテリアの5ヶ月の子が来ました!

ぷーきーは蚊にさされたようで痒いらしくワンコどころではないようです。

(私もさされました~!なぜか昨日は蚊が多かったように思います。)





blogpictures 005

なんだかまとまりのない3頭、ぷーきーは川にいるカモが気になるようでずっと川を見てるのでここでみなさんにさよならしましたとさ。おしまい。





先日義妹がハワイに行ったお土産を送ってきてくれました。

blogpictures 031

Eggs'n ThingsのパンケーキMixです。

アメリカのパンケーキが大好きな私に義妹が重たいのに買って来てくれました!

実はこのお店8年前にタクシーの運転手に「ホノルルで一番おいしいパンケーキやさんに連れて行って!」と言って連れて行ってくれたお店です。

今ではどんな雑誌にも出ているくらい有名らしいですよ。

Mixで作ったバターミルクパンケーキをメープルシロップたっぷりかけていただきました。

おいしかった~!

ハワイ行きたいな~。



blogpictures 032

そしてコレもお土産!




blogpictures 033

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー!

パイナップルの形をしていてすごくかわいいうえに超おいしかったです!

ハワイに行ったら買ってこよ~っと!(いつだよ!え~ん!涙)

これは割れやすいのでスーツケースではなく手荷物の方がいいと思います。

サクサクでうまたっか~!




blogpictures 004

しつこいようですが・・・

まとまりのないワンコ達です・・・苦笑








Y君に恋愛感情!?
昨日は涼しかったですネ!

夕方は久しぶりに明るい中お散歩する事ができました。

Y君
がカナダから帰国してたので遊びに来てくれたのですが何回も会っているぷーきーは今回なんだか態度が違うんです。



blogpictures 007
いつものように靴下でひっぱりあいっこしてても・・・





blogpictures 008
近くにいるY君が気になるようです・・・





blogpictures 006
それで姿が見えないと「クゥ~ン」としおらしい声を出します・・・





blogpictures 005
ぷーきーも女の子なんだネ!








この花はいったい何の花?
070406cabbeg.jpg

さて、いったいこれは何の花でしょう?

ハイ、答えはこちら。
070407cabbege.jpg

キャベツです~。かわいいですよね。

これは私が飲んだフレッシュジュースの後にコップに顔を突っ込んだ顔です。本人(犬)は私にバレていないと思い何食わぬ顔でお座りしているところです。ちょっとマヌケな顔がまたかわいいんです。
070321_085947.jpg

>ぷーきー 「何ママちゃん?私何もしてないけどどうしてそんな顔してるの???」
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
